« 昨日は | Main | 犬の形をした空気 »

February 16, 2007

犬飼いは強し

Dsc00841病院に行くのが嫌いな私。
でもトマトのこととなると別です。

先日、トマトの耳に膿みのようなものが・・
でもその日は祝日で病院はお休み。
でもでも気になる~
トマトの主治医さんはキャロ父さんのお友達(同級生)なので
『友達でしょ?』なんてキャロ父さんを脅迫(こわっ)。
キャロ父さんに電話してもらったら
快く「連れてきて~」とお返事頂きました。(ありがとうございます)
外耳炎でした。
消毒してお薬を出してもらいました。
いやぁ~ご迷惑をおかけしました^_^;
でも、お陰様でトマトの耳が
快復にむかっています。

|

« 昨日は | Main | 犬の形をした空気 »

Comments

うわぁー
特権ですね~主治医がお友達v( ̄ー ̄)v
 ユミさん中々やりますね~ふふふ

 でも自分の病院だと私も中々行きませんけれど
愛犬の事になると 直ぐ病院へ連れて行きます

耳の病気って
どうしても成りやすいみたいですものね
 トマトちやん快復に向かってて良かったですね

Posted by: ノンタン | February 16, 2007 at 09:30 AM

ノンタン
ここの病院
日曜日とかも開いてることが多いんです。
犬飼いとしてはとっても助かります。

自分のこととなると
中々行かないのにね・・
トマトは「痛い」とか言えないしね。
早めにって思ってしまいます。

Posted by: yumi | February 16, 2007 at 06:20 PM

わかります!私も すぐに病院に 連れて行ってしまいます。ささいな事でも不安で先生に『気にするほどの事じゃないよ』って笑われても それで安心したいんですよね。
それと ごめんなさい!BBSの方に 画像の貼り付けが やっと出来るようになって 嬉しくって させてもらったんですが 早速 手違い?失敗?修正お願いします(>_<) おっちょこちょいで ごめんなさい!

Posted by: ミーナママ | February 16, 2007 at 07:32 PM

プードル、耳が垂れてるので耳掃除は結構行ってます。
臭いがね。。杏が結構、耳は弱いかな・・
ひどい時は毎週行ってました。

白いうさぎさん(笑)はあの日から娘の家族に
なってます。

Posted by: 遊&亜希ママ | February 17, 2007 at 12:12 AM

ミーナママさんおはようございます。
ワンコは話せないから
ついついあれこれと心配してしまいますね。
そして心配になると
もういてもたってもいられなくなって・・
こういう行動してしまいます。

BBSの方に貼り付けありがとうございます。
これからもいっぱい貼り付けて下さいね。
楽しみにしてます(^^)

Posted by: yumi | February 17, 2007 at 08:01 AM

遊&亜希ママさん
耳が垂れてると耳の病気が気になるね。
それに同じ犬種でも違うね~
トマトは耳の病気になりやすいかも?

白いうさぎさん
娘さんのお部屋に同居?
娘さんの新生活
見守ってくれてるね♪

Posted by: yumi | February 17, 2007 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13928749

Listed below are links to weblogs that reference 犬飼いは強し:

« 昨日は | Main | 犬の形をした空気 »