« バニ雛様 | Main | シバカレタトマト。。 »

February 28, 2007

日曜日は風邪で・・

今年はどうなってるのか?またまた突然風邪菌に襲われてぶっ倒れておりました。今回のは突然進入してあっという間に通り過ぎていくタイプでしたが、まる一日飲めない食べられないという絶食状態でした。お陰で体重2キロ減。ベスト体重♪と喜んだのもつかの間、一日で減った体重は一日で戻ってしまいました(残念っ)

で昨日は久しぶりに食料品の買出しに。ついでに(ついつい)本屋さんの店先に積んである本を立ち読み。病み上がりでそんなんしてる場合ちゃうでしょ?とは思いつつ「この本おもしろそう~」という誘惑に駆られる始末。本を買う時は必ず積み上げてる本の上から2、3冊目の本を買うという習慣の私。昨日も同じように2、3冊下のを選ぼうとしたら手にしてる本が最後の一冊でした。『おっ、これ売れてるんやぁ』と都合よく考えられる自分に感心?しながら、最後の一冊を買いました。

しかしそうこうしているうちに体にまたまた異変が?風邪菌が残っていたのか?お腹が変~急いで帰宅。ゆず母さんが前に言ってたけど『今年の風邪菌は出たり入ったりする』って。確かにそういう感じです。でももう今日はまじ大丈夫のようです。

※本は読んでこそ本ですから、体調のいい時に買って早めに読むことが大事です。本にも賞味期限期限ありです。(自分への忠告ですにゃ)

|

« バニ雛様 | Main | シバカレタトマト。。 »

Comments

ユミさんダウンだったのですね
 しかし ゆっくり休養せず
本屋さんと買出しにでかけたんですか????
無理は禁物ですよ

処でどんな本を選んだんですか
 売れてる本~

この頃全然本読んでないんです私
 

Posted by: ノンタン | February 28, 2007 at 06:56 PM

お体大丈夫ですか?朝晩の温度差ありすぎですよね!明日の朝は かなり冷えるらしいです。気をつけて下さいねo(^-^)o
今日セルフシャンプーに娘達を連れて行ったら偶然バニ連れの方と一緒になり、いろいろお話させてもらっていたら、『キャロットちゃん知り合いです』と言われてました(^O^)/ リディアちゃん&ラッセル君ママさんです♪
バニ好きな方の知り合いがまた出来て嬉しい日でした(=^▽^=)yumiさんとも知り合いって聞いて益々嬉しい♪ルンルンで帰って来てしまいました(b^-゜)

Posted by: ミーナママ | February 28, 2007 at 07:29 PM

リディアちゃん・・・
久しぶりです(*^_^*)
懐かしくって、急遽、会う約束してしまいましたよ。
前に、一度会ってるだけですが、快く了解を頂けました。
急遽なので、この金曜日です(*^_^*)

Posted by: ルナママ | February 28, 2007 at 10:39 PM

肝心な事書き忘れました。
ミーナママさん初めまして。
挨拶が遅くなりました(^_^;)
同じ市内のようなので、何処かで会えると嬉しいです。

Posted by: ルナママ | February 28, 2007 at 10:41 PM

>ノンタンおはようございます(^^)
熱は出なかったんですが、嘔吐したり腰が痛かったりでした。でも一日でそういう症状なくなったので、気合入れて動きだしました。ワンコを飼ってるとダウンしていられませんよね。

読んでない本がたまってるので、しばらく本屋さんには行かないようにしてました。で、今売れてる本だとは知らずに立ち読み(^^)

>ミーナママさんおはようございます。
ミーナちゃん達シャンプーだったんですね。 リディアちゃんに会われたんだぁ♪リディアちゃん久しぶりだなぁ。バニ友の輪どんどん広がっていきますね(^^)

>ルナママさんおはようございます。
早速、リディアちゃんと会う約束されたんですね♪
bbsにも書き込みありがとう


Posted by: yumi | March 01, 2007 at 08:03 AM

もう大丈夫そうでよかった!
今年は暖かかったり寒かったりで
体調壊すよね。

私も欲しい本があると すぐ買ってしまうんやけど
読んでないのが わんさかある!
yumiさんみたいな 『かしこ』な本じゃないけど(苦笑)
そうよなぁ・・・賞味期限ってあるよねぇ。

Posted by: | March 02, 2007 at 07:19 AM

桃ちゃん
色々ありがとう。
風邪今年は大当たりみたいです。
風邪の型も色々みたいで毎回違う型です^_^

買った本、すぐに読まなかったら
ず~っとそのままになってることあるよね。
今回買った本は
もう十分話題になった後みたいなんやけど
私知らんかったから・・
「鈍感力」(渡辺純一)作者さんあんまり好きちゃうけど
『鈍感』に引かれて買いました(^^)

Posted by: yumi | March 02, 2007 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/14075365

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日は風邪で・・:

« バニ雛様 | Main | シバカレタトマト。。 »