« ラビちゃん | Main | 最近の休日は・・ »

February 04, 2007

陽だまり

しっかりひいてしまった風邪が中々治りません。昼間は元気なのに夕方になると寒気がしてどうしようもないというのをここ何日か繰り返してます。風邪なんて一晩寝たら治ってたのにね。
Dsc00838_00
足の匂いを嗅いでるトマト。
Dsc00840_00
「足は超臭かったです~」という顔のトマトです。
そろそろシャンプーしますか?


Dsc00842
陽だまりでごろ寝のトマト。風邪ひくよ~

|

« ラビちゃん | Main | 最近の休日は・・ »

Comments

トマトちゃん 日だまりで お昼寝するんですね(^-^)最近ミーナも 日向で寝ています。コートが少なくなったせいかと思いましたが(^-^)
yumiさん お体の調子はどうですか?私も 体調をくずすと なかなか戻りません(^_^;)今のところ自分の体調を気にする余裕もないのが良いのか とりあえず頑張れてます!
トマトちゃんに 早く会ってみたいです(*^ー^)ノ

Posted by: ミーナママ | February 05, 2007 at 09:29 PM

ミーナママさんおはようございます。
キャス君とクーちゃんに会われたんですね♪
Rieさんからお聞きしました(^^)

トマト昼間は寝てばかりです。
暖冬で日中は暖かなので
庭でごろごろするのも気持ちいいみたいです。

ミーナママさんがおっしゃられてるように
ある程度の緊張感みたいなものがあると
風邪、ひかないような気がします。
ちょっとしたスキが危険ですね~
ミーナママさんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。

トマトはキャナちゃんに会ったら
どんな反応なんでしょうね?
そんなご対面の場面が楽しみ♪

Posted by: yumi | February 06, 2007 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13779471

Listed below are links to weblogs that reference 陽だまり:

« ラビちゃん | Main | 最近の休日は・・ »