« 陽だまり | Main | 羊でも・・ »

February 05, 2007

最近の休日は・・

mixiでのことなんですが・・
自分と全く同じ経歴から
同じ職業に就いていらっしゃる若い方に出会ったのですが
若い頃の自分に出会ったようで不思議な感じがしました。
中々、おもしろいですね~mixi☆

さてさて、昨日は暖かな日曜日でした。
まだまだ風邪ひきさんなんですが
気になってたトマトをお洗濯がんばりました。
(正確には・・キャロ父さんがお洗濯をがんばりました。
私はお手伝いでした・・念のため)
その後は我が家のお庭?を散歩。
美味しいお弁当を広い空の下で頂きました。
風邪の神様もそろそろ私を通過していってくれる頃かなぁ?
Dsc00863Dsc00865Dsc00859

|

« 陽だまり | Main | 羊でも・・ »

Comments

先週 ここに私達も行きましたぁ(≧▽≦)

Posted by: ミーナママ | February 05, 2007 at 09:32 PM

風邪、ながびいてますね。
インフルエンザが流行ったり治まったりの繰り返しらしく、弱っているときには他の病気も呼び込むから気をつけてね。
バニはいいけどラブは油っぽいからもっとコマメにシャンプーをするよう獣医さんに言われて、冬でも月2回のシャンプーです。ちょっとしんどいですよ^^;

Posted by: ゆず | February 06, 2007 at 05:10 AM

ミーナママさん
あらら~先週、ここに?
ミーナちゃんとキャナちゃんの匂い残ってたかな?


Posted by: yumi | February 06, 2007 at 09:34 AM

ゆずさん
風邪にしつこく居座られてます。
ええかげんにしてもらいたいです。
>弱っているときには他の病気も呼び込むから気をつけてね。

そういう意味では風邪、こわいですね~
早く治さねば!(今日も手抜きやね)

ラブは油っぽい?
そうなんかなぁ?
月2回のシャンプーはしんどいよね。
大型犬のシャンプー、大騒動で疲れます。

Posted by: yumi | February 06, 2007 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13795989

Listed below are links to weblogs that reference 最近の休日は・・:

« 陽だまり | Main | 羊でも・・ »