« 最近の休日は・・ | Main | 風邪色 »

February 07, 2007

羊でも・・

今でも毎晩、寝る前に『DS』で脳トレやってます。と言っても寝る前なので、脳をリラックスさせるようなものやりながらいつのまにか寝てしまうというパターンです。キャロ父さんはあきれた様子で「そんなんするより羊でも数えとけ」と・・

A188390h_s2
最近、欲しいなぁと思ってる『おやすみ羊シリーズ』。ぐっすり眠るための知恵がつまった羊のまくらなんですが、色々種類があって、私が一番欲しいのは『おやすみ羊 ふんわりお昼寝まくら』。寒い季節にぴったりのふわふわのあったか生地でできてます。ちょっと眠りたい時、優しい感触とラベンダーラベンダーの香りで心地よ~い眠り誘ってくれそうです。うたた寝派の私にはかかせないグッズ(^^)

|

« 最近の休日は・・ | Main | 風邪色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13819648

Listed below are links to weblogs that reference 羊でも・・:

« 最近の休日は・・ | Main | 風邪色 »