« 犬飼いは強し | Main | バニ雛様 »

February 18, 2007

犬の形をした空気

Dsc00899


昨日は記念日でした。と言ってもシンプルというか質素というか?そんな我が家ですから特に何もなく、ただただこの記念日を無事に迎えられたことに感謝しました。そうそう~飲めないふたりですが梅酒で乾杯はしました。他にいつもと違っていたことと言えば・・食事の時にテレビがついてなかったことかな?どうでもいいような細かいことですが、それは我が家にとってはすごいことです。寝るまでテレビを見ているだれかさんですから・・

『人と人とのあいだにある空気そのものが犬の形をする』
あるペットブログで見つけた言葉です。

我が家が二人家族になって何年かな?
我が家の中に漂っている空気が
トマトという形をしていると考えてみたら
なんだかおかしい(^^)
そして
毎日毎日私達を呼吸させてくれていたのはトマトだったとは・・
記念日にそんなことを思いました。

|

« 犬飼いは強し | Main | バニ雛様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13952518

Listed below are links to weblogs that reference 犬の形をした空気:

« 犬飼いは強し | Main | バニ雛様 »