« 羊でも・・ | Main | お泊りOKです。 »

February 08, 2007

風邪色

風邪をひくと
世の中のすべてが風邪ひき色に見えますね。
いつもの朝のトーストもコーヒーも
トマトも散歩道も
風邪色に染まってます。

頭の中も例外ではないようで
昨日の記事を読み返してたら
ミスだらけのめちゃめちゃで慌てました。
風邪ひき頭は危険です。

『早く風邪治して下さい』って
トマトにもキャロ父さんにも言われてますが
治したいのはやまやまですが
治るまで待つしかありません。

好き嫌いの多い私としては
お肉をがんがん食べるわけにもいかないし
大好きな玉子焼きだけでもいかないし
対策が見つかりませんにゃぁ~(やっぱり変)

Dsc00880_1甘いのが苦手なんですが
今朝はトーストにお土産にもらった
メープルシロップかけて食べてみました。
予想以上に美味しかったです。
こんなんで風邪なおるか?

|

« 羊でも・・ | Main | お泊りOKです。 »

Comments

yumiさん、風邪大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
メープルシロップ、体に良さそうですね。
食べたくなってしまいました~~

私も先日からくしゃみ、鼻水が止まらず、目もショボショボ
風邪かな?と思っていたのですが、どうやら花粉のようです(^^;)

ところで、先日のファーム・ノラの記事を読んで、早速予約を入れました。
バニちゃんたちがたくさん来るそうですね。
とても楽しみです。

Posted by: ばで母 | February 08, 2007 at 09:48 PM

ばで母さんおはようございます(^^)
風邪しつこくていやですね~
これだけ暖かいと
花粉の影響も重なって出てるのかもしれませんね。
いつもならまだまだなんですけど・・

パンにかけたメープルシロップ
風邪ひきさんにはかなり美味しく感じましたよ♪

ノラ行かれるんですね(^^)
我が家も行きたいなぁって思ってたんですが
キャロ父さんの都合がつかなくて
私もまだ風邪ひきさんなんであきらめました。
バニたくさん集まるんですね、いいなぁ~
画像、楽しみにしてますね。

Posted by: yumi | February 09, 2007 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13832519

Listed below are links to weblogs that reference 風邪色:

« 羊でも・・ | Main | お泊りOKです。 »