« 風邪色 | Main | 昨日は »

February 13, 2007

お泊りOKです。

Dsc00897TomaDsc00892Dsc00906

『田舎に泊まろう』っていう番組を時々観ます。突然『お泊りさせて下さい』って来られたら、どこの家の人も困惑するのは当然ですよね。そのお泊り交渉の場面が一番おもしろいです。お泊りをお願いする方(芸能人)の知名度がかなりそれに影響するようなところがあって中々シビア。

で、我が家にもしこの『突然お泊りさせて下さい』が来た場合に備えて話し合いを・・もちろんキャロ父さんは『うちにも田舎に泊まろう来てくれへんかなぁ』と大歓迎派。私も歓迎派ではありますが一番の問題は『突然』であるということなんですよね。例えば今突然来られたとしたら、私はすっぴんでジャージ姿やし~等ということを女性は一番に考えてしまう訳で・・それでもまぁ私もYESと絶対言いますので、是非『田舎に泊まろう』我が家にお泊りに来て下さい、お待ちしています。

|

« 風邪色 | Main | 昨日は »

Comments

我が家も田舎に泊まろうの番組は主人が大好きで必ず観てます
 何故奥様が嫌がるか~
それは やはり部屋の中にスタッフなどの沢山の人が入る訳ですから綺麗に片付いてる部屋ならOKですが
 普通は咄嗟の時
そんなに整理整頓されてない家の中テレビで全国に流れるのは
 主婦としては恥かしいと考えてしまうからでしょうね

料理だつて
 ある物で良いとは理解してても
何か手料理を作らないとならないし

でも
 泊めてくれる方
必ず居るんでね

先日の外国から嫁いで来たお嫁さんの泪~
 遠い国に来て慣れない風習の中で暮らしてる
そこへ 同じハーフの方が泊まりに来てくれたでしょう

なんだか
不思議な出会いですよね
 パパとあの場面観てて
思わず 異国で暮らすつてやはり大変だし
 同じハーフの方が あの地に来たのも縁

ユミさん宅に田舎に泊まろうが行く事必ずありますよね
 お泊りOK。(*^_^*)
うふふ~そんな時があるのを楽しみに
 これからも番組みますわ私

それにブログ仲間のお宅へ その番組が行くのって絶対ありそうなんですもの♪

あの番組は やらせ。。。ないですよね
。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
 


 

Posted by: ノンタン | February 13, 2007 at 10:20 AM

ノンタンこんばんわ~
突然、来られたらかなりあわてるでしょうね。
生活してるわけだから片付いてる時なんて
ないかも?

でもみている側からすると
お家の中が片付いてなくても
どんなお料理でも
気持込めて接待してくれている
家族の方々になんか感動してしまうんですよね。

Posted by: yumi | February 14, 2007 at 12:15 AM

こんばんは~

我家も即お泊りOKですよ~
でも座敷犬それもでかいのが2頭、小っちゃいのが・・
これまたよ~く吠えるのが・・!(◎_◎;)
たぶん相当の犬好きでもあちらが、ご辞退するのでは・・?

番組名:犬小屋に泊まろう・(勇気ある旅人編)

Posted by: 海空じいじ | February 14, 2007 at 10:35 PM

海空じいじさんおはようございます(^^)
海空家もお泊りOKなんですね♪
今度、家出でもした時にはよろしくお願いします~
でもワンちゃん達にとっては
見知らぬ人が家の中に入ってくるというのは
かなり迷惑なことなんでしょうね。

Posted by: yumi | February 15, 2007 at 07:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13891251

Listed below are links to weblogs that reference お泊りOKです。:

« 風邪色 | Main | 昨日は »