« 記憶し・向き合っていく責任 | Main | コパン君の思い出 »

January 03, 2007

あけおめ~ことよろ~

明けましたね~新年♪
今年も『いつでもyumi』をよろしくお願い申し上げます。

大晦日、ようやく用事が片付いたとホッとして座ったら
ウトウト~次に気がついたら
新年へのカウントダウンが始まってました。
そして寝ぼけながらジャンプ!
で、新年が明けました。
私らしい新年の迎えかた♪

年末、年始はにぎやかに家族で(長男&彼女)と
wiiなどというゲームにはまって 楽しくやっておりました。

今年も年齢をわきまえず
好奇心旺盛な自分であり続けることを目標に
日々、過ごしていきたいと思っております。
Osyougatu_1

|

« 記憶し・向き合っていく責任 | Main | コパン君の思い出 »

Comments

おめでとうございます。
今年もお互い元気に行きましょう!!

wiiですか?
yumiさん、若い!!

Posted by: ちこ | January 03, 2007 at 09:23 PM

ちこさん
お正月もあっという間に終わって
そろそろお仕事かな?
今年もまずは健康に気をつけて
がんばって下さいね。

私も若さを満喫してがんばります(^^)

Posted by: yumi | January 04, 2007 at 08:24 AM

あけましておめでとうございます。

えー!yumiさんwii買えたん?
どぉやってぇーーーーっ!!
お正月のお出かけも全部終わって
これからどうやって暇潰ししようかと考えたら
Wiiしかないっ(笑)

Posted by: | January 05, 2007 at 08:45 AM

桃ちゃん
明けましておめでとうございます。
年賀状もありがとう。

年末ちょっと落ち込んでたけど
忙しいと動くしかなくてね(^^)
お正月はWiiで燃えてたよ~(^^♪
こんなんでええんやろかと思いつつ・・

え~まだそんなに買うの大変なん?
うちの息子達それぞれ持ってるよ~
次男は発売の時に並んで買ったそうな^_^;
長男のはこれまた次男がネットから情報入手して
ものすごくローカルで小さなお店(穴場)で手に入れたらしい。
桃ちゃんもがんばって買うのだ!
やっぱりうちは変な家かも・・

Posted by: yumi | January 05, 2007 at 06:57 PM

明けましておめでとうございます~
yumiさんとこWiiあるの~?
あれってやっぱし、おもしろい?
興味あるけど、これ以上ゲーム機増やしたらチビーズ達が
今以上にゲーム浸りのひきこもり~になりそうで…(~_~;)

あっ!↑に桃ちゃんのコメみっけ♪
桃ちゃん、買うたら呼んでなぁ~(笑)

そうそう、↓で拙いブログを紹介していただいて、ありがとうございます。
かなりこっ恥かしいです(^_^;)

Posted by: 結ママ | January 05, 2007 at 07:19 PM

結ママ
あけましておめでとうございます。
wiiおもしろいよ~
単純やから私でもだいじょうぶやったわ。
しかしリビングがドタバタと賑やですよ~
テニスとボーリングにはまってます。
実際にスポーツしてるようなもんやから
いい運動になります。
下手は下手なりの結果が出てものすごくリアル。
桃ちゃんと対決して楽しんで下さい(^^)

Posted by: yumi | January 06, 2007 at 08:08 AM

yumiさん、明けましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
wiiいいですね~パパが欲しがってました
買えませんでしたが・・・

今年のお正月はバーゲンで服やらブーツやら買いまくってしまいました
当分は節約生活になりそうです(ToT)

Posted by: ばで母 | January 07, 2007 at 09:45 PM

ばで母さん
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ今年もよろしくです~

Wii広島でも中々買えないみたいですね。
そんなこととは知らない私は
わけもわからないまま楽しませてもらってました。

バーゲンで買いまくり♪それもいいなぁ。
ブーツ私も欲しかったんです。
どんなの買われたのかなぁ?
お買い物楽しいよね(^^♪

我が家も年末年始
何かとお金が飛んでいってしまいました。
月末まで節約生活がんばります^_^;

Posted by: yumi | January 08, 2007 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13319658

Listed below are links to weblogs that reference あけおめ~ことよろ~:

« 記憶し・向き合っていく責任 | Main | コパン君の思い出 »