« あけおめ~ことよろ~ | Main | 手紙 »

January 06, 2007

コパン君の思い出

キャロの5歳半の短い犬生の中で、不思議と何度も出会いいっしょに遊んだコパン君。キャロと同じ年の同じ月の同じ週にお星様になるなんて想像もしていませんでした。昨日、コパンママさんから年賀状が届きました。毎年、コパン君の可愛い画像を楽しませてくれた年賀状が、今年はコパン君の小さい頃のイラストに変わってました。『今頃、ふたりは仲良く遊んでいるのかな・・』ってコメントが添えられていました。
C41e90ff A60001e90ff C71e90ff
4年前の冬、雪のノラになんてだれも行かないだろうと出かけたら、後から来たのはコパンファミリーでしたね。雪のノラで走りまわって楽しかったね。
Norah1e90ff Noram1e90ff_1 Noraq1e90ff_1
新緑のノラでもコパン君と会ったよね。ママさんが作られたお誕生祝いのバニ型お菓子頂きました。楽しい思い出をたくさんありがとうね、コパン君。

|

« あけおめ~ことよろ~ | Main | 手紙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13353063

Listed below are links to weblogs that reference コパン君の思い出:

« あけおめ~ことよろ~ | Main | 手紙 »