« 華麗パン | Main | 進歩 »

January 18, 2007

トマトのベロ

マイパソが新しくなりました♪そんなことがきっかけでこの数年の間にたまった画像の整理を始めたのですが、その時々のなつかしい場面に見入ってばかりで作業は停滞気味。まだまだ長くかかりそうです。

そしてトマトの画像ばかり集めていて気づいたことですが、トマトはほとんど舌を出している。舌が長いのか?(^^)v
Berotoma_1

|

« 華麗パン | Main | 進歩 »

Comments

yumiさん、画像の整理おつかれです!
うちもここ何年かの画像がたまるたまる!!
CDに落としてる?私はまだそこに至ってないわ
ほとんど毎日撮ってるもんね
そらたまるわ(笑)

トマトちゃん、ベロがかわいいやん!
暑いのか長いのか(笑)
そう言えばうちの子たちはこんなにベロ見えてないかな

Posted by: バッカスママ | January 18, 2007 at 09:12 PM

バッカスママさん
パソに画像あんまりおきたくなくて
ほとんどCDへ・・そのCDが何がなんやらになってます^_^;

画像整理しながら
ブログやHPも見直してたんですけど
頂いたコメントに気づかなくてレスしてなかったり
BBSでも同じようなことしてるのがいくつか見つかりました。
バッカスママさんへのレスミスを2個も発見してしまいました。
今さらおそいですが・・
せっかくコメント頂いてたのに申し訳ないことでした。

Posted by: yumi | January 18, 2007 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13554077

Listed below are links to weblogs that reference トマトのベロ:

« 華麗パン | Main | 進歩 »