« トマトのベロ | Main | ワンコの幸福観 »

January 19, 2007

進歩

まだまだ画像整理中です。整理してて感じるのは、時間ががんがん流れてるんだなぁってこと。HPを立ち上げてもうすぐ5年。我が家のプロフィールのところに貼ってるキャロ父さんの写真がかなり若く見える^_^;そろそろ画像を差し替えないと・・(本人だけど本人とは言えないということに)

田舎に帰ってもうすぐ6年ってことになります。早いなぁ。ちっとも進歩もなく田舎に帰った頃のままの自分。時間に流されて退化していくのをただ眺めてるというのはアカンよね。今年こそ進歩の年にしたいよ~しかし、1月ももう後半。このままでは『一月行って~2月は逃げて~3月は・・?』ということになるのも時間の問題。なんとかしなくては。

しかししかし、なにごともなく進歩もなく退化してくことの大切さも実感する日々。トマトといっしょに元気で暮らせるなにげない日々がどれだけすごいことかということを今の私は知ってます。これはかなりの進歩かも?

B31e90ff_1 Dsc00782 Dscf0002
Tomato3 Dsc00788 Dsc00787

|

« トマトのベロ | Main | ワンコの幸福観 »

Comments

早いもので私達も此方に帰ってきてはや13年になりますが全く進歩もなく退化し続けております(・_・、
ただ家族が健康で過ごせる事の有り難さ‥アトムと一緒に遊べる至福の一時最近凄く有り難いなぁ~幸せだなぁ~とつくづく感じるようになりました。
私もこれは、かなりの進歩かも?(笑)

Posted by: アトムママ | January 19, 2007 at 02:24 PM

アトムママさん
もう13年なんですね。我が家よりかなり先輩だ☆
アトム家に出会ったのが3年くらい前かな?
早いですね~

アトムパパさんママさんは退化するどころか
ますます素敵なご夫婦だなぁという感じが
私の中で広がり続けてます。
お二人のなにげない会話から
穏やか~に流れているアトム家の時間
こちらまで伝わってきます。

>ただ家族が健康で過ごせる事の有り難さ‥アトムと一緒に遊べる至福の一時最近凄く有り難いなぁ~幸せだなぁ~とつくづく感じるようになりました。

本当にそうですね。目の前にある幸せを幸せだと思える、気づけるママさんは本当にお幸せだと思います。

パパさんのやさしいトーンの広島弁久しぶりに聞きたくなりました。

Posted by: yumi | January 19, 2007 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13571120

Listed below are links to weblogs that reference 進歩:

« トマトのベロ | Main | ワンコの幸福観 »