« お正月が目の前! | Main | だれを優先? »

December 12, 2006

次は常識力

忙しいと言いつつmixiの方では毎日更新。
こちらだけが取り残されておりました。
こちらも私にとってはだいじなブログに違いありません。

で今日はがんばってパートⅡも更新っと。

~近頃の私のまわりの風景~
_018 _012_1

可愛いソックス♪
もちろん私がはきます。(年齢制限なしです)
もうひとつの画像は
家族(だれとは言いませんが)から出された私への課題です。
「常識力」を鍛えなさいということでしょうか?
なんで私なん?

|

« お正月が目の前! | Main | だれを優先? »

Comments

これ欲しいけど全く手に入らないわ。本体自体。。
お料理のもあるでしょ。
我が家はこういうのはたいてい皆が忘れたころに
手に入る事になってるみたい

Posted by: 遊&亜希ママ | December 13, 2006 at 07:32 PM

なんかタイミングみたいですよ。
入荷した時にたまたま遭遇したみたいで
スムーズに買えました。(私が買ったんじゃないけど)

色々あるみたいですね~
ワンコを飼うのとか見たことあるけど
すっごくリアルだったわん。
でも本物のワンコ飼ってるからいらないなぁって・・
お料理のもあるの?
それちょっと欲しいかな?
次回はそれ頂くことにしよう♪(自分では買いません)

Posted by: yumi | December 14, 2006 at 07:33 AM

何かね、材料がこれとこれがあります。。。ってしたら
メニューが出てくるそうですよ。
冷蔵庫のお掃除にもなるでしょ。。欲しい~!!

Posted by: 遊&亜希ママ | December 15, 2006 at 08:08 PM

それは
役立ちそう~
レシビ見ながらお料理できるしね。

Posted by: yumi | December 16, 2006 at 07:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/13039990

Listed below are links to weblogs that reference 次は常識力:

« お正月が目の前! | Main | だれを優先? »