« 如何に在ます父母 | Main | みどりの町のシンフォニー »

November 19, 2006

虹に出会えるような心

Sr18281163590662_1

こちら広島は雨の日曜日になりました。雨の日にはこういう素敵な画像はいかがでしょうか?nanaさんから頂いた『青空に虹とコスモスのある風景』。こんな場面を見逃さないnanaさんって?想像してみたくなりますね。同じ場所に私がいたとしても、撮れないだろうなぁこんな写真。

昨夜は延期されていたドラマ:リリーさん原作の『東京タワー』が放送されましたね。原作がいいとかドラマがどうとかあんまり考えない人です。本屋さんに山積みされてた『東京タワー』を珍しく?買った私には、タイミング的にその時出会うべき本だったのでしょう。パラパラ~サラサラ~ドドド~と一気に読んで、ぎゅっと心に感じるものがありました。でも、昨夜はドラマを見ながら途中で寝てしまった私です^_^;ドラマが面白くなかったというのではなくて、私の中ではすでに『東京タワー』との出会いは済んでしまったものだったということでしょうね。

|

« 如何に在ます父母 | Main | みどりの町のシンフォニー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/12740082

Listed below are links to weblogs that reference 虹に出会えるような心:

« 如何に在ます父母 | Main | みどりの町のシンフォニー »