« 見失わないこと | Main | 絵手紙 »

November 29, 2006

見えない所

洗車する時も・・
車のボディより車内の汚れが気になるタイプの人間です。時間がない時には、車内だけの掃除で終わってしまうこともよくあります。家の中でも、だれの目にも止まらないようなところが気になります。もっと掃除するべきところがあるでしょ?っていう感じ(^^)。だれにも見えない場所だけど、自分がイヤだって思う部分が気になってしまう。自分をだますことは難しいです。

信じられる自分であることが救いになることもあるはず。何をしても、自分の気持ちは信じてる。だからだれかを疑うこともなく、だれかに失望することもなく、自分のしたことを「よかった」と心から思える。そんな自分に私はなりた~い・・です(^^)

★昨日、出会った言葉★

ほんものとにせものとは みえない所のあり方で決まる。 見えないところが ほんものにならないと 見えるところはほんものにならない。 根を養えば 樹は自ら育つ。

|

« 見失わないこと | Main | 絵手紙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/12864611

Listed below are links to weblogs that reference 見えない所:

« 見失わないこと | Main | 絵手紙 »