« カゴの中の個性 | Main | あやしいメール »

November 03, 2006

ゆかいな仲間達

Dsc00588クマってバニに通じるものがあるんでしょうか?クマって大好きです、この歳になっても。初めてのクマとの出会いというのは、姉が使って古くなり処分寸前だったクマのぬいぐるみを私が拾ったっていう場面だったような気がします。クマをレスキューするところから私のクマとの出会いが始まったということになりますね(^^)

→はお友達から頂いたクマのカードです。お気に入りをこんなふうにフレームに入れて楽しんでいます。
Dsc00097_2_1アンパンマンが我家にやってきて半年。アンパンマンって背中にマント~あったんですよね。すっかり忘れてました。今日、掃除をする時にふと気づきました。

|

« カゴの中の個性 | Main | あやしいメール »

Comments

ずいぶん大きなアンパンマンですね。
なんか存在感あります。
守ってもらっている感じがしますね。

Posted by: ちこ | November 03, 2006 at 07:39 PM


アンパンマン
大きすぎ~てじゃまにされる時も

大きな犬とか大きなクマとか
好きです~
どうしてかな?

Posted by: yumi | November 04, 2006 at 07:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/12539513

Listed below are links to weblogs that reference ゆかいな仲間達:

« カゴの中の個性 | Main | あやしいメール »