« 秋を見つけに・・ | Main | ゆかいな仲間達 »

November 03, 2006

カゴの中の個性

Dsc00576昨日は、夕方、買出しに・・プリンアラモードの前でフリーズ(私が)「間食はしない」と一昨日、誓ったはず。でどうにかプリンアラモードは却下(精神力で)と思ったら、そのとなりに並んでいたフルーツプリンを2個カゴに入れてしまった(この手が~)。

レジに並びながら自分のカゴの中を改めて確認。底の方にはまじめに夕食の材料が入っている。でもその上に並んでいる様々な種類の物達って、ものすごく自分の生活というか私自身を表現してるなぁって思うと急に恥ずかしくなった。

カゴの一番の上には例の「フルーツプリン」が・・^_^;そして可愛い犬の写真がプリントされたパッケージの「ペットのためのウエットティッシュ」半額シールがべたっと貼られた「お漬物」、「じゃがりこ~」(毎日食べてます)とか「冷凍えびピラフ」(非常食っと)とか。

カゴの中の悲しい私の個性^_^;

|

« 秋を見つけに・・ | Main | ゆかいな仲間達 »

Comments

甘いもの好きなんですね
私だと何だろ?
「新発売スイートレモン酎ハイ」「期間限定ゆず酎ハイ」 こんなのでしょうか(^^)
じゃがりこといえば、季節限定「さつまりんこ」が発売されてるの知ってますか?
職場の休憩室に置いてあったんでyumiさんとおなじくジャガリコ好きのコブタに買っていこうと探すんだけど、お店にないんですよ。
パッケージと見た目はじゃがりこそっくりのさつまりんこ 試してみてくださいな。

Posted by: ゆず | November 05, 2006 at 01:12 PM

さつまりんこ
まだ未体験です。
是非、試食してみたいです。
コブタちゃんもまだじゃがりこにはまってますか?
友人の息子さんが〇リビー製菓に今年、就職しました。
新製品を開発するなら
「やめられないとまらない」ようなお菓子はもう
作らないで欲しいとお願いしたい心境です。

Posted by: yumi | November 05, 2006 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/12534866

Listed below are links to weblogs that reference カゴの中の個性:

« 秋を見つけに・・ | Main | ゆかいな仲間達 »