« 見えない所 | Main | 名残惜しい今年 »

November 30, 2006

絵手紙

Dsc00660
郵便受けの中にこんなトマトを見つけて
うれしくなりました。
ノンタン、いつもながら素敵な絵手紙を
ありがとうございます。
すごく似てるんですよね~
バニ飼いさんならわかってもらえると思いますが
同じバニでも本当に一頭ずつ微妙に違ってて
同じ顔のバニはいないです。
ノンタンはバニ飼いさんじゃないのに
こういう絵が描けるとは・・(^^)

ちなみに私の場合
他の犬種の顔はみんな同じに見えます。

|

« 見えない所 | Main | 名残惜しい今年 »

Comments

ノンタンさん、ほんとに上手。うらやましいです。
同じ顔のバニっていないですよね。

yumiさん、メールありがとうございました。
ご丁寧なお返事、うれしかったです。
今、「生みの苦しみ」中です。
その分、きっと素敵な結果が…と期待してます。

いきつくところ、「シンプルに」ですね。

Posted by: ミルコ | November 30, 2006 at 11:37 PM

絵手紙、先日キカイがあってやってみました。
絵を選ぶ時点で性格がでます。
私は「唐辛子」や「ぶどう」など単純な形のものをじっくり描いて塗るのが好きです。
yumiさんも一度試してみてください(^^)

Posted by: ゆず | December 01, 2006 at 12:34 AM

ミルコさ~ん
生みの苦しみ中なのかな?
案ずるより・・・ですから(^^)

わからないことは深く考えないようにしています私。
ずぼらなんでしょうね。
わかることはしっかり考えますけどね。

Posted by: yumi | December 01, 2006 at 08:47 AM

ゆずさん
お仕事お忙しいですか?
あっという間に12月突入です。
暖かいのでピンときませんが・・

絵手紙やってはるんですね。

>絵を選ぶ時点で性格がでます。
>私は「唐辛子」や「ぶどう」など
>単純な形のものをじっくり描いて塗るのが好きです。

なんかわかるな~
ゆず母さんの雰囲気出てます。

絵を描くって得意じゃないんですが
最近は文字をなぞるなんていうのもブームみたいだし
そういう感覚で
単純な形のものをじっくり描くのって
気持ちよさそうですね。
簡単なものなら私でも描けるかな?
試してみます~

Posted by: yumi | December 01, 2006 at 08:55 AM

ぷぷっ!!そうですね~
私もバニ以外の犬種はみんな同じに見えてしまいます
絵手紙、素敵ですね
優しい笑顔、いいなぁ

ところで、yumiさん、以前からず~~~っとリンクさせていただけないかな?と、思っておりました
直接、お会いしたときにお願いしようと去年のオフ会からずっと思っていたのですが
なぜか言い忘れてしまうんです(^^ゞ
ここで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by: ばで母 | December 02, 2006 at 01:04 AM

ばで母さん
こちらも同じくです~
是非、リンクをお願いします。
タイミングはずすとずっとそのままになってて・・
改めてよろしくお願いします(*^_^*)

Posted by: yumi | December 02, 2006 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/12880687

Listed below are links to weblogs that reference 絵手紙:

« 見えない所 | Main | 名残惜しい今年 »