« 生きていてこそ・・ | Main | カゴの中の個性 »

October 30, 2006

秋を見つけに・・

忙しいと見逃してしまうことがたくさん。傷つけてしまうようなこともあるはず。人生という限られた時間の中で、どれだけ大切なものを大切に扱える時間を持つことができるかっていうこと。そんな課題といつも向き合いながら毎日毎日流されている自分達。大きな流れの中で、時には流れに逆らって、小さな大切なものに向かって歩いて行くような時間を(勇気も)もちたい。それはそうすべきというよりは、そうできる自分に感謝する時間でもあるかな?って思う。

昨日は、どこに行くというあてもなくドライブ。海の側の道を走るとキラキラ海面が光って綺麗で、車を止めて砂浜をトマトと散歩。釣りをする人、側で待つワンコ、海岸に面した素敵なカフェ(ホクストン)でのんびりコーヒーを楽しむ人達。色付き始めた公園の風景。いつかキャロとも来たねここ。素敵な時間を捕まえた(^^)トマトよかったね♪
Dsc00568_00Dsc00566

|

« 生きていてこそ・・ | Main | カゴの中の個性 »

Comments

すてきな写真だなぁ。
秋ですね。
ドッグパークのニュース、連日見ますね。私はyumiさんのところからニュース番組を見に入って知ったんですが、譲渡会の様子などもニュースで見ました。たくさんのわんこがもらわれてよかったですね。

Posted by: ゆず | October 30, 2006 at 08:55 PM

トマちゃん 満足そうな顔可愛い~♪
公園もすっかり 秋色になってるね。
もうちょっと涼しくなったら また公園散歩も
行けるかな。って感じかな。
今年も枯葉の絨毯の上をかさかさ言わせながら
走りたいもん!!

Posted by: 桃 | October 31, 2006 at 08:44 AM

ゆず母さま
ドッグパークのことがあって
ワンコのことだけでなくて
色々、考えさせられることがいっぱいあって
9月10月って何してたのか思い出せません。
気がつけば今年もあと2ヶ月。
それにそれに驚いたのはゆず家の大きな変化。
子供達の役割がきっちり決まってるから
少しくらい状況が変わってもたくましいね。
これからますますたくましくなるんでしょうね。

Posted by: yumi | October 31, 2006 at 06:52 PM

桃ちゃん
もうちょっと気温が下がると
秋色が鮮やかになるんやろうね。
枯葉の絨毯の上で
笑顔のヴェールちゃんの写真
あったよね♪
今年もあんな感じの写真
楽しみにしてるね♪

トマトはこの日、砂浜で〇ンチ。
公園でもまた〇ンチ。
あんな綺麗な風景の中で
あんなことできるよね~
※ランチじゃないよ~(念のため)

Posted by: yumi | October 31, 2006 at 06:59 PM

ユミさん地方の紅葉も少しずつ色づいて来たのですね
 のんびりトマトちやんと過ごす時間
愛犬の走り回る姿を遠くから眺めたりする

ホッ~とする大切な時間♪

Posted by: ノンタン | November 02, 2006 at 06:20 AM

ノンタン
おはようございます。
今朝は寒かったです。
そろそろ朝晩はストーブいるかな・・
日中は活動すると汗ばむくらいですから
体も大変ですよね。

Posted by: yumi | November 02, 2006 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/12485432

Listed below are links to weblogs that reference 秋を見つけに・・:

« 生きていてこそ・・ | Main | カゴの中の個性 »