« 私ごとき | Main | 秋を見つけに・・ »

October 26, 2006

生きていてこそ・・

ドッグパークから里親さんのもとに引き取られていったワンコ達のその後をネットでたくさん見ることができました。元気にお家の中を走り回ってる子。すやすやと暖かいソファーの上で眠る子。ほんの少しかかわっただけの私でさえ、この子達の幸せそうな場面に感動です。生きていて本当によかったね。

我家はキャロが亡くなってからも日々、キャロに囲まれた生活です。HPを開くとキャロがいつもそこにいます。最近、キャロのアルバムを少し整理し始めました。そんな中で、キャロの画像がもう増えていくことはないということがとても寂しくて。私という人はまだまだですから、「心の中に生きてるキャロ」とか「永遠になったキャロ」を思うことはとてもできなくて、やっぱり生きていているキャロに会いたいなぁと思ってしまうのです。生きていることはとても大切なことだと・・生きていてこそだと・・秋の日にはなおさら、そんなふうにしか思えない私がいます。
Kyaroalbum_3

|

« 私ごとき | Main | 秋を見つけに・・ »

Comments

おこんばんは!
Yumiさん、我家にもキャロちゃんの写真何枚かありますよ~
バニ仲間さんも絶対、大切に保管されてますよ。
皆さんの心のアルバムにもキャロちゃんの写真ほらあった!

Posted by: 海空じいじ | October 27, 2006 at 07:05 PM

海空じいじ様、こんばんわ~
そうでしたね~
バニ友さんの記憶の中に
キャロが残っていてくれるとしたら
そんなうれしいことはありません。
時々、思い出してやって下さい。

Posted by: yumi | October 27, 2006 at 10:16 PM

私も・・・キャロちゃんにもう会えないなんて思えないです
いつでも会えそうな気がします
優しいキャロちゃん、ずっとずっと一緒ですよ(^^*)

Posted by: ばで母 | October 29, 2006 at 10:47 PM

ご無沙汰してますm(_ _)mとはいえ 面識ないのに ごめんなさい!
どうしても、なんだか、お伝えしたくて\(゜□゜)/
今日夕方 季節ハズレのレンゲ!みつけました!私のブログ載せます見て下さい。あつかましくて ごめんなさい!!!!!

Posted by: ミーナママ | October 30, 2006 at 12:22 AM

ばで母さんありがとう。
キャロとは空港公園でと、〇山のドッグショーでと、そして去年のオフ会、3回会って頂いたんですよね。ワンコの短い犬生の中で3回もばで家にお会いできるなんてね(^^)
※「キャロ小屋」のアルバムで空港公園でお会いした時のバディちゃん、お名前間違えたままになっていてすいません。(アルバムだけ古いソフトで作ったままを使っていて、そちら不調で修正できなくなってしまってます)

Posted by: yumi | October 30, 2006 at 08:11 AM

ミーナママさん
お知らせありがとうございます。
早速、お伺いしま~す(^^)

Posted by: yumi | October 30, 2006 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/12434418

Listed below are links to weblogs that reference 生きていてこそ・・:

« 私ごとき | Main | 秋を見つけに・・ »