« 100バニカレ | Main | 最初の一歩 »

September 21, 2006

自己満足

Dsc00464
昨日は大阪に帰る予定もあったのですが、色々とあって予定はとりやめ。また、次の機会に・・ということになりました。実はどうしても会いたい人がいたので・・というと意味深ですが。ずいぶんお世話になった方が体調を崩されたと聞いたので・・でも、こういう時って自分の思いを通すというのは、かなり自分のことしか考えてないようなところがあるのかもしれません。自分の気持ちを通すことより大切なことがありました。そういう繊細なところに無神経な自分をいっぱい反省。

そんなところに、お友達から届いた絵はがき。クマさんが可愛くてほのぼの~♪秋にクマが似合うのか?クマが秋に似合うのか?とにかく素敵な秋のクマさんです(*^_^*)

さて、今朝は珍しく5時起きでした。久しぶりに目覚ましに起こしてもらったのですが・・いつもより1時間早く起きるというのはかなりしんどいですね。朦朧とした意識の中で「ドラえもんのテーマ曲」を10回くらい聴いたでしょうか?ようやくそれが目覚ましなんだと気づきました。(おそいっ)

|

« 100バニカレ | Main | 最初の一歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11984314

Listed below are links to weblogs that reference 自己満足:

« 100バニカレ | Main | 最初の一歩 »