« 最初の一歩 | Main | 広島ドッグパーク崩壊 »

September 26, 2006

バトンの如く

突然、ある目的のために大阪に帰ってきました。
いつもは犬連れで車なのですが
今回は目的が目的のため新幹線にしました。
新大阪からは電車に乗ることなく
大阪のみんなの間をまるでバトンの如く運んでもらって
私は目的をきちんとこなすことができたし
予定はしてなかったのに
会いたい人達にも効率よく会うことができました。

二日間の大阪滞在で会えた人達のべ17人
(N・T・K・HI・M・KI・Y・KA・YA・N・MI・H・M・K・KI・H・YU)
5台の車を利用させてもらいました。
大阪の皆様、お世話になりました。
キャロ父さま
トマトのこと、どうもありがとうございました。

|

« 最初の一歩 | Main | 広島ドッグパーク崩壊 »

Comments

yumiさん おかえりなさ~い♪
おつかれさまでした。
目的を果たせたのは良かったよ!絶対!
それにしても2日間で17人・・・
すごいっ!それもこれもyumiさんの人柄やね。
私なんか 去年の春から引きこもり状態やから
友達とか全然会えてないわ。。。

Posted by: 桃 | September 26, 2006 at 02:57 PM

凄いですね
 ユミさんのパワー~会いたい人達に逢えて嬉しい疲労感なのかしら♪
 桃チャンではないけれど私も引き篭もり状態だから
中々会いたいと思っても行動に出来てないです

Posted by: ノンタン | September 26, 2006 at 04:32 PM

桃ちゃん
「おつかれさま」って?
自分の思うままに行動してきただけやのに
なんか申し訳ないような・・
目的を果たせたの私もほんまには良かったって思ってる。
あの場面は多分、これから一生忘れへんと思うし・・

2日間で17人ってあくまでものべ人数やから。
親、きょうだい、息子達とその彼女達
目的の人とその家族とかやから
唯一会えた友人とも
お互い時間に追われてるので
2時間話し込んだ後、別れました。
みんな忙しいのに迷惑かけられへんから
突然、帰ってもほとんど友達には会えないです。
それに、今回は大親友のM(桃ちゃん似の)は
北欧に旅行中で留守。
フィンランドにも行くってメールが来たので
しっかりムーミングッズリクエストしておきました。

※友達は狭く濃くっていう感じやから・・(^^)

Posted by: yumi | September 26, 2006 at 07:29 PM

ノンタン
今回、会いたかった人はたった一人。
でも、行動はしてみるものですね。
どうしてもこの場面は逃せないぞっていう
意気込みで大阪突入して行った私に
神様は本当にたくさんのプレゼントをくれました。
偶然に地元の駅で会えたなつかしい同級生とか
限られた時間の中で友人と久しぶりにお茶できて・・
彼女も私も涙でした(^^)
そして一番の目的も本当にスムーズに・・
本当にラッキーでした。
すべては自分の気持ち次第ということなんでしょうね。

Posted by: yumi | September 26, 2006 at 07:36 PM

ふーーん。

Posted by: 風折留亭 | September 27, 2006 at 10:34 AM

大阪は楽しかった~です(^^)

Posted by: yumi | September 28, 2006 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/12045028

Listed below are links to weblogs that reference バトンの如く:

« 最初の一歩 | Main | 広島ドッグパーク崩壊 »