« 山の駅 | Main | ずっとずっと »

September 06, 2006

すっかり秋

Dsc00393こんな秋見つけました。


Dsc00389キャロがいつも渡っていた橋。長いこと通行止めで架け替え工事が行われていました。とうとう古い橋に替わって新しい橋が架かかりました。この橋の下を山陽本線が走っています。

Dsc00391横たわってるのが-キャロがいつも渡っていた-取り外された古い橋。分解されて壊されるんでしょうか?通行止めという看板の前で、キャロは渡りたいよ~ってがんこに座り込んでいたよね(^^) 橋が開通したらトマトと渡り初めするからね。

|

« 山の駅 | Main | ずっとずっと »

Comments

栗拾いって何月でしょうか?
来月なら旦那が行きたいと言っていたのですが・・・

Posted by: ルナママ | September 06, 2006 at 11:30 AM

ルナママさん
栗ですが・・
こちら周辺のはそろそろですが
場所によって違ってくるのではないかなぁ?
栗拾いってどこに行かれる予定なんですか?

Posted by: yumi | September 06, 2006 at 11:45 PM

栗拾い・・・やはり9月なんですね。
平田観光農園ならやってるかな~とのんきに考えてました(^_^;)
毎年、秋は運動会で流れてるので・・・

Posted by: ルナママ | September 07, 2006 at 07:29 AM

祝・黒橋開通~
そうなんだ~キャロちゃんいつも渡っていたんだね!
以前伺った時・・r(-◎ω◎-) 考え中.....Yumiさん家の下の坂道下ったとこ工事してたけど・・そこかな・・?

Posted by: 海空じいじ | September 07, 2006 at 09:47 AM

ルナママ~
平田観光農園ってどこじゃ?
栗拾いって・・
栗のイガイガ痛いですね^_^;
栗ご飯ってあんなに美味しいのに
美味しいものを頂けるまでの道程って
過酷です~
ノンタンが言ってた栗を剥く調理器具
欲しいです。

Posted by: yumi | September 07, 2006 at 08:31 PM

海空じいじさま
そうです~
我が家の前の坂道を降りた突き当たりが
工事中の橋です。
なぜかキャロはあの橋を渡る散歩コースが好きでした。
工事で橋が渡れなくなったのに
理解できないキャロは
毎日、橋の前でストライキしてました。
工事のおじさん達に笑われて。。。

Posted by: yumi | September 07, 2006 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11781540

Listed below are links to weblogs that reference すっかり秋:

« 山の駅 | Main | ずっとずっと »