« すっかり秋 | Main | 想い出に目を伏せて »

September 08, 2006

ずっとずっと

Dsc00398_2
ブログのお友達のところで「大阪ライブにいっしょに行きませんか?」という記事。「行きた~い」と思ってしまった私。しかし、さすがに突然、大阪は無理とあきらめたものの、大阪のKに電話。『明後日、ライブに行けへん?』さすがに我が親友なり~『行くわ~♪』って・・

グループ名はPaix2←オフィシャルサイトを覗いてみて彼女達が今、マスコミから注目されている理由がよ~くわかりました。
※Paixというのはフランス語で「平和」という意味なんだそうです。

私の代わりにライブに行ってくれたKが、Paix2のポスターとCDを送ってくれました。早速、昨日、車の中で聴きましたよ~やっぱり私好みでした(*^_^*)ありがとう。ご主人と楽しい時間を過ごされて、夏のお疲れ少しはとれたかな?と都合よく思ってる私です。これからも『ずっとずっと』よろしく・・

|

« すっかり秋 | Main | 想い出に目を伏せて »

Comments

 そうでしょ!さわやかで優しくて真直ぐな感じで・・・。長い間生きてきて少し忘れかけていた感じ。あんな風に生きていた時もあったって。人に優しく、正しくあらんと、真面目に生きようと考えていた少女時代を、思い出していました。いつもそばにyumiと智ちゃんがいたあの頃。あんな頃もあったのになぁ・・・って。恥ずかしげもなく腕を上げ、ライブ会場の雰囲気に溶け込んでいました。yumiと何よりもチケットを手配して頂いただけでなく招待してくださったHさんに、感謝いたします。それからPaix2さんの益々の御活躍、それからHさんの御活躍、陰ながら応援したいと思います。

Posted by: バンビ | September 08, 2006 at 11:35 PM

バンビ様

楽しんでくれたみたいでよかったぁ。CDとっても心地よく聴けますね~なつかしい自分に会ってるようなそんな感じ・・バンビの感じたのときっと同じだね。

いったいもう何十年親友だろうか?長いお付き合いです。私の目には今でも子供の頃の可愛いバンビが焼きついてるよ。いつまでもあの頃のバンビのままだよ。現実には少女のままの自分達ではいられないという場面ばかりだけど、私達は会うとすぐにあの頃に戻れるもの。バンビに出会えて幸せ~こうやって今もつながっていられることに感謝です。また、3人で会いたいね。

Hさんに心から感謝です。バンビがこんなに楽しんでくれたみたいです。

Posted by: yumi | September 09, 2006 at 08:10 AM

どうも!

>※Paixというのはフランス語で「平和」という意味なんだそうです

「ぺ」と読むらしいですね、二人だから「Paix2」で「ぺぺ」

鳥取のアマチュアのコンテストに二人が別々に出て入選はしなかったんですが、プロダクションが目をつけて二人を引き合わせヂュオを組ませたということ。。
そのとき3人でやってたら。。「サンペー」でっす・・・あーーーごめんごめんもう言わない。本人達に言わないでね。

Posted by: 風折留亭 | September 09, 2006 at 02:37 PM

風折留亭 |さ~ん
「Paix2」って
そういうことなんですか。
やっと理解できました。
確かに「サンペー」(^^)(妙に納得)

あのお二人ってそういう出会い方をされてるんですね。

ポスターのお二人可愛いです(^^♪


Posted by: yumi | September 10, 2006 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11805970

Listed below are links to weblogs that reference ずっとずっと:

« すっかり秋 | Main | 想い出に目を伏せて »