« プーさんです。 | Main | 夏と言えば・・ »

August 01, 2006

8月です。

Dsc00301_1ひまわりの種を蒔いた時
キャロは元気でいたのにね。
今日からもう8月。
キャロといっしょに見ようと思ってた
ひまわりの花が咲きました。
キャロ見えますか?
夏の花なのに
なんだか弱弱しく咲いています。
お花は育てた人なりに育つそうですから
お花への愛情が欠けていたかなぁ?
と今頃反省しています。

Dsc00316_1そんなことを思ったり
キャロと種蒔きしたあの日のことを
思い出したりしながら
トマトといっしょにひまわりを
毎日眺めています。

10011e90ff_1日曜日
森の中にある墓地の掃除に行ったよ。
森の奥の方に黒い影が見えて
それをじっと見れば見るほど
キャロに見えてしまった。
キャロ父さんに
「キャロに見えてしょうがないんやけど」って言ったら
父さんは否定しないで(?)
「あれは熊や」って・・
私は「そうかぁ」って言って
また掃除の続きしたよ。(意味不明の会話)

S1154158995_3アトムママさんが言ってはった「天国の子達といつもお話ししてるよ」みたいなこと・・ママさんの気持ちすっごく今はわかります。私も同じことしてるから・・
キャロ元気ですか?
アトムパパさんが
夏の花火をプレゼントしてくれましたよ(^^♪
見てますか?

|

« プーさんです。 | Main | 夏と言えば・・ »

Comments

キャロちやんも天国でヒマワリみてますよ~
「おかあさ~ん一緒に種まきしたヒマワリ綺麗に咲いているよ~♪」って!

Posted by: アトムママ | August 01, 2006 at 07:50 PM

アトムママさん
ありがとうございます。
きっとそうですよね。

アトムママさんのお気持ち
今はものすご~くよくわかります。

『天国のキャロちゃんへ』
っていうアトムパパさんのコメント
うれしかったです。
キャロはきっと見てますね。

Posted by: yumi | August 01, 2006 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11176692

Listed below are links to weblogs that reference 8月です。 :

« プーさんです。 | Main | 夏と言えば・・ »