« お盆 | Main | そんなプライド・・ »

August 18, 2006

少しずつプー

_002_1
先日、こちらに書いた『プーさん』ですが、引き取ってくれた親友Mから、「中々なつかないよ~」なんて心配なメールが届いてました。『食べ物にも興味ないみたいやし~人間にも興味ないみたい~家族全員プーに反応してもらいたくて試行錯誤してるねんけども、いっこもくいついてけ~へんわ!試されてるんかな?』って。

家族に中々なつかなくて、犬好きのM家もちょっと困惑気味。プーさんからすれば、信頼していた飼い主さんから突然離れて知らないお家の子になったわけですから、精神的に不安定になってるんでしょうか?『気長に愛情ヨロシク』って返信しましたが、私もかなり心配してました。

Mのご主人は、毎朝6時半に起きてそんなプーさんといっしょに散歩。毎週末、シャンプーもしてくれて・・ワンコってそういうことが一番うれしいんでしょうね。今日、届いたMからのメールには『毎日少しずつプーになっていくのが飼ってるものにははっきりわかるから楽しみ』って書かれてました。

ほんまのプーさんになる日もそんなに遠くなさそうな予感。がんばれ~プ~さん!

|

« お盆 | Main | そんなプライド・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11498978

Listed below are links to weblogs that reference 少しずつプー:

« お盆 | Main | そんなプライド・・ »