« そんなプライド・・ | Main | 秋の気配・・ »

August 21, 2006

トマトの独り言

Dsc00342_1
父さんが忙しいので
母さんがシャンプーしてくれたよ。
母さんのことやから
手抜きシャンプーやったけど・・
私きれい?

Dsc00337_1
これね
行列のできるバームクーヘン だって(頂きものらしい)。
母さんが(父さんが食べる前に)
-我が家はトマトが一番やからねって言いながら-
私に食べさせてくれたよ。(父さんには内緒)
美味しかった~(^^)
たまに~だからいいよね♪

|

« そんなプライド・・ | Main | 秋の気配・・ »

Comments

トマトちゃん、
シャンプーしてもらったんやね~

きれいになったね。

ご褒美のバームクーヘン、おいしそう♪
真っ先に食べたんやね。

うふふ、きっと、数倍おいしかったでしょうね。

yumiさん、
1人でシャンプー、ご苦労様でした。

一番は、トマトちゃん…やっぱりね~
つい、あげちゃいましよね。(ニツコリ♪)

Posted by: ミルコ | August 21, 2006 at 02:12 PM

シャンプーって いつもキャロ父さんなんやね。
うらやましい・・・うちは絶対自分・・・。

バームクーヘン美味しそうなんで今リンク先に飛んでみたら
阿倍野の近鉄に入ってるじゃーあーりませんか!
今度買って来よう!!って決めたけど行列かぁ・・・。

うちは晩ごはん後 必ず甘物登場です。
絶対コーヒー飲むからその時には甘い物。
なのでヴェールはごはん終わって牛乳飲んで
甘い物食べるまでは絶対に寝ぇーへんよ(苦笑)

Posted by: 桃 | August 21, 2006 at 06:37 PM

トマトちゃん、暑い中、母さんにシャンプーしてもらって
うれしそう。^^

それにしても
バームクーヘンおいしそう!!
大好きなんです。私・・・。

Posted by: ちこ | August 21, 2006 at 10:47 PM

ミルコさん
ワンコには長生きして欲しいからって、キャロがいた時は、こういうもの一切食べさせてなかったんやけど、キャロがいってしまって
からはなんか我が家も少しずつ変化してきました。むちゃくちゃはあかんけどね・・

桃ちゃん
『あ~りませんかって』(^^)おもろ~い。
って大阪じゃこれが通常の会話やったのになぁ。
久しぶりに聞くと笑えたぁ~

まじこのバームクーヘン美味しかったわぁ。
私もまた食べたいと思ってます。
ネットでも買えそうやから
広島でもだいじょうぶやわ。
しかしヴェールちゃん
食後の甘いものにも毎日参加(^^)
まさかコーヒーは飲んでないよね?
美味しいものをみんなでいっしょに食べる時間
なんと幸せな家族の風景でしょう(*^_^*)

ちこさんが
バームクーヘンお好きとは知らなかったです~
実はキャロ父さんの職場にも
バームークーヘンが大好きな人がいて
結局、我が家にせっかく頂いた
この貴重なバームームクーヘンの半分は
その方におすそ分け~
しかし、あまりの美味しさに
おすそ分けしたことを後悔(せこい私です)
また食べたいよ~
ちこさんにも是非、食べてもらいたいです。

Posted by: yumi | August 22, 2006 at 08:34 AM

お久しぶりです。
しばらくご無沙汰してたら話題に付いていけず(^_^;)
写真のバームクーヘンがあまりにも美味しそうで来ちゃいました(*^_^*)
最近夕立(?)が毎日のようにあり洗濯物に油断が出来ませんね。
我が家はスイカを切って冷蔵庫に入れるときにルナとひそかに味見していますよ(^_^;)

Posted by: ルナママ | August 22, 2006 at 01:29 PM

ルナママさんお久しぶりです。夏休みもあともう少しになりましたね。お忙しいと思いますががんばって下さい。

このバームクーヘン
むちゃくちゃ美味しかったですよ~
なんかかなり売れてるみたいです。
疲れてる時にはこういう甘いものがいいですよね。

こちらも毎日、夕立です。
青空だからってちょっと油断してたら
突然、土砂降りですからね。
洗濯しなおし~とか^_^;
忙しい時にそういうのって
むっちゃ腹立つ!(^^)!

Posted by: yumi | August 23, 2006 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11538843

Listed below are links to weblogs that reference トマトの独り言:

« そんなプライド・・ | Main | 秋の気配・・ »