« 8月です。 | Main | 暑い時なので・・ »

August 02, 2006

夏と言えば・・

8月1日と言えば、大阪では『PLの花火』なんですよね~子供の頃から、色々な場所でそれを眺めて毎年毎年、夏の夜を楽しませてもらいました。私の住んでいたのは大阪の南方面。結構広範囲に花火が見えたので、どこから花火見物するか?ていうのもまた楽しみだったりて。Sニュータウンにいた時は、家の窓から見ました~

今朝のこちらの新聞の一面に『10万発の花火が真夏の夜を彩る「PL花火芸術」』とありました。今年もきれいだったんでしょうね。大阪のみんなは、昨夜は花火見物だったんだろうなぁ。こちらには音さえ届くこともなく、静かな夏の夜でした。

Dsc00310_1画像はあちち~のだれたトマト~

|

« 8月です。 | Main | 暑い時なので・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11206178

Listed below are links to weblogs that reference 夏と言えば・・:

« 8月です。 | Main | 暑い時なので・・ »