« 暑い時なので・・ | Main | ここでほんとうに »

August 04, 2006

散歩?

Dsc00258_1暑くて歩けないので(犬も人も)昨日はお日様が沈んで涼しくなってから散歩に行きました。道路わきに座り込んで井戸端会議してはるおばさん二人の側を通りすぎようとしたらトマトが動かなくなって。おばさん達の横に座ってそのままくつろぎ始めてしまった。おばさんが「あらぁ~意外とおとなしいんやね」って。意外と?(~_~;)

トマトがおばさん達の会話に加わりたそうなので(ほんまかな?)、しばらくそこでおばさん達と世間話~トマトはみんなの会話を一生懸命聞いていて、合間におばさんの手に突然お手をしたりして会話にも参加。結構、楽しそう(ほんま?)。結局、あたりが真っ暗になるまで話し込んでしまった。楽しい(だれが?)お散歩でした。

|

« 暑い時なので・・ | Main | ここでほんとうに »

Comments

お散歩のわんちゃんたちも暑そうですよね。
親子?ともども暑い夏を元気に乗り切ってくださいね。

Posted by: ちこ | August 04, 2006 at 11:05 PM

yumiさん、

ほのぼの~としたみなさんの様子が見えてくるようです♪

Posted by: ミルコ | August 05, 2006 at 12:47 AM

ちこさん
暑い夏は
しっかり食べて
しっかり寝る
これが一番だいじですね。
ちこさんも
いっぱい食べて
いっぱい寝ましょう(^^♪

ミルコさん
田舎のおばさん達って
夕暮れ時はひまそうなんですよ~
もう子育ても終えられた方々だからですけどね。
私もふっとそんなのんびりした雰囲気の中に
溶け込んでしまってます。

Posted by: yumi | August 05, 2006 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11256997

Listed below are links to weblogs that reference 散歩?:

« 暑い時なので・・ | Main | ここでほんとうに »