« 暑中お見舞い申し上げます | Main | 少しずつプー »

August 16, 2006

お盆

多忙でしたが終わりました。ずいぶん前から準備していたはずなんですが、しっちゃかめっちゃか ―っていう表現がぴったり― な結果に終わりました(~_~;)。まぁ、私らしい結末です・・(少しは進歩したいなぁ)

お盆には息子達も二日間帰省。今回、彼らから私への提言は→「お父さんが何を言っても黙って『はいはい』って聞いてやってくれ」でした。なんか私が黙って聞いてないみたいや~ん(確かに聞いてないけど)。しかし、彼らはいつから父親のみかたになったのか?これは我が家にとって大きな転機です。あんなに父親に反抗してたはずの息子達がそろって父親側につくとは。べつに負け惜しみじゃないですが(?)次の展開が楽しみにです。

【↓左】お友達から頂いたきれいなお花に囲まれてお盆を過ごすキャロです。ありがとうございました。

【↓中央】そして、ビーズのミッキー&ミニィは息子の彼女 作です。結構、大きいもので、とっても可愛いです♪大切にしますね~

【↓右】ふと気づいたらHPのカウンターが100000を超えてました。キャロットといっしょに始めた『キャロット小屋』です。キャロがいたらもっともっとうれしかったのにね。でもやっぱりうれしいです。キャロありがとうね。
Dsc00332_00 Dsc00328_00 Counter

|

« 暑中お見舞い申し上げます | Main | 少しずつプー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11470478

Listed below are links to weblogs that reference お盆:

« 暑中お見舞い申し上げます | Main | 少しずつプー »