« クワガタ | Main | 脳年齢 »

July 14, 2006

クワガタⅡ

Nisyu4昨日「クワガタを庭で見つけました」っていう記事を書いたら、「クワガタが欲しい」っていう男の子のお母さんからメールをもらいましたぁ。

せっかくメールくれたのに
クワガタ君
すでに行き先が決まってたんだよね。
ごめんね。
「トマトが食べてしまう」って心配してくれてたの?
だいじょうぶ~
トマト食べたりしなかったからね(^^)

キャロ父さんがね
またクワガタ見つけてくれるって言ってたから・・
見つかったらすぐにメールするね。
それまで待ってて下さい。

|

« クワガタ | Main | 脳年齢 »

Comments

クワガタが、飛んでくるなんて羨ましい。
長女が聞いたら欲しがります(^_^;)
今日は、次女の小学校の有志(?)でビアガーデンとカラオケに行って来ました。先ほど帰ってきたところです。
もちろん子供連れてです。初のカラオケに次女はビックリしてましたが、すぐなじんでました。恐るべし子供パワーです。
私はちょっと疲れました(^_^;)

Posted by: ルナママ | July 16, 2006 at 12:08 AM

yumiさん、
立派なくわがたですね~

こっちは、セミもいません。
静かといえば静かな夏です。

チビバニちゃんを抱っこしてる
男の子のおうちに行ったのかな?

娘が今1人で一時帰国してます。
それでも、くわがたには会えないなぁ~

Posted by: ミルコ | July 16, 2006 at 05:40 AM

ルナママさん
ビアガーデンにカラオケ♪
いいですね~
そういう経験、記憶にも残ってないくらい
行ってないなぁ~(遠い目)
子供連れでカラオケって
どんな感じかな?
中々、歌わせてもらえなかったもね。
ビアガーデンもお子様連れ?

ミルコさん地方は
セミいなかったんでしたっけ?
セミの鳴いてない夏って?
かわりに
太陽の照りつける音でも聞こえてきそうですね(^^)

娘さんお1人で帰国されてるんですね。
たくましいですね~
お嬢さんには
日本ってどんな国に見えてるのかな?
ミルコさんは
『言葉の通じる外国かな~』みたいな表現
されてましたけど・・
またまた一回り大きくなって
帰られるであろうお嬢さんに
そんな感想を聞いてみたいです。

Posted by: yumi | July 16, 2006 at 10:31 PM

yumiさん、

>太陽の照りつける音でも聞こえてきそうですね

そう、まさに、その通り!
ジリジリ…ってね。

こっちの人は、
そんなジリジリも意に介さず、
日傘も差さず、帽子もかぶらず、
肌の露出もかまわず…
今、この時とばかり、太陽の光を
いっぱい吸収することに専心!

ルンルン気分で出かけた娘。
何を吸収してくるやら~です。

Posted by: ミルコ | July 17, 2006 at 02:03 AM

ミルコさん
>日傘も差さず、帽子もかぶらず、
肌の露出もかまわず…

ってすご~いですね~
暗くてながい冬を毎年経験されてるから
そういう夏の過ごし方になるんでしょうか?
夏ほど重装備になって
太陽から逃げることばっかり考えてる
日本の女性とは大違いだなぁ。

今頃、お嬢さん
日本で楽しくやってはるんでしょうね(^^♪
若いっていいなぁ。

Posted by: yumi | July 17, 2006 at 01:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10940941

Listed below are links to weblogs that reference クワガタⅡ :

« クワガタ | Main | 脳年齢 »