« 瀬戸内海に浮かぶ島へ | Main | 突然の海と空と風~♪ »

July 07, 2006

トマトがトマトを食べました

Dsc00017_00キャロ父さんから
畑でとれたトマト
丸ごと一つもらったトマト。
ミニトマトなら食べたことあるけど
大きいのは初めてやから
ボールと間違えたのかな?
コロコロころがして遊んでました。
朝は忙しいのでそのまま放置・・
後で見たら
トマトはトマトの汁だけチュウチュウ吸ったみたいで
トマトの抜け殻が残っておりました。

|

« 瀬戸内海に浮かぶ島へ | Main | 突然の海と空と風~♪ »

Comments

yumiさん、
ブログにコメントありがとうございました。

テツのことを書かなくちゃ!
と思ったのも
yumiさんの「キャロットへ」を読んだから。
もう、胸がいっぱいで…

テツって、ごくごく普通のワンコだったけど、
心の中のテツは永遠ですね。

キャロちゃん、テツに会ったかしらね?

ミルキーはトマト全部食べちゃいます。
しかし、取れ取れのトマト。
おいしそう~
トマトちゃん、お汁あまかったでしょうね♪

Posted by: ミルコ | July 07, 2006 at 09:15 PM

トマト丸ごと一つですか????
新鮮なトマト美味しかったかな~トマトちやんのアップ画像キャロちやんに似てますね

我が家のヤッちゃんも野菜大好き
 但し小さく切らないと食べれずなんだけれどもね

Posted by: ノンタン | July 07, 2006 at 10:01 PM

ミルコさんおはようございま~す。
『`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;* 』をクリックするといつでもミルコさんに会えるって、ものすごくうれしいです。

テツ君とキャロ、仲良しになってるかもね。ワンコは飼い主に似るっていうから、テツ君とキャロも気が合ったよね、きっと(^^)

ミルキーちゃんトマトぜ~んぶ食べれちゃうんだね、すごっ。健康なはずだ。


ノンタンおはようございま~す(^^)
ヤッチャンもお野菜食べてえらいね。
そうだね、小さく切ってあげないと・・
ヤッチャンは小さいからね。

キャロとトマト
やっぱり似てるところがあるかな?

Posted by: yumi | July 08, 2006 at 07:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10821938

Listed below are links to weblogs that reference トマトがトマトを食べました:

« 瀬戸内海に浮かぶ島へ | Main | 突然の海と空と風~♪ »