« 脳年齢 | Main | まだまだ若い~ »

July 21, 2006

雨が続きますね~

Dsc00145_edited
キャロの一番最後の画像ってどれだろう?
って漠然と考えてました。
いつもこの広い公園で遊んだ後は出口付近まで
こうやってキャロ父さんと3人で歩いて帰りました。
私は車でその後をゆっくり追いかけていきます。
この日は3人の後ろ姿を遠くから2枚撮りました。
これがキャロの最後の姿になるとは・・

昨日は一日中雨でした。
夕方、散歩に行けないので
軒先でトマトと雨を見上げてたら
私の隣でお座りしてるトマトが
そぉっと私に手をつなぐようなしぐさをしました。
どういう意味なんでしょうね?
雨の日だけに
トマトのそんなしぐさがキャロのいない寂しさに
つながってしまいました。

|

« 脳年齢 | Main | まだまだ若い~ »

Comments

広々としていい公園ですね。
芝生のとこ歩いてるし。
キャロちゃん、幸せだね(^^)

Posted by: ゆず | July 21, 2006 at 10:58 AM

トマトちゃんの手を繋ぐ仕草。。。

きっと
『あたちがそばにいるよ』
って言うてるやと思うよ~。

Posted by: 桃 | July 21, 2006 at 08:15 PM

ゆず様

キャロ幸せだったかな?

キャロといっしょに過ごせたこと
私はすっごく幸せだったって思えるから
キャロもきっとそうだよね。

桃ちゃん
そういう意味なんやね。
トマトのこと
だいじにする、ずっとずっと。

Posted by: yumi | July 21, 2006 at 11:41 PM

yumiさんの心に、いつまでもキャロちゃん…
そして、yumiさんの心とトマトちゃんの心がつながってるんですね。

ブログを始めて(って、ボチボチですけどね)
テツのこと、思い出して、また、書こうかな、どうしよう…
3年前の今頃ですからね。

主人に
「何で、ミルキーに話すとき赤ちゃん言葉になるねん~」といわれてます。この前遊びに来た3才のAちゃんにもついでてしまい、「使ってはいけはせん!」とおこられました~(トホホ)

そだ!
娘がH市の友人宅に行くそうです。
yumiさんちは、H市から遠いのですか?

Posted by: ミルコ | July 22, 2006 at 05:20 AM

娘さん
H市ってどこだろう?
我が家は広島市内からは
電車で1時間です。
他にもH市ってあるし・・

私もぼちぼちとブログ書いてますけど
ふと振り返って読んだりすると
書き留めてよかったなぁって思います。
書くことで
自分の心の中が整理されていくようなことありますよね。

Posted by: yumi | July 22, 2006 at 04:05 PM

あわわ~失礼しました。
広島市内です。
西宮からバスで行くそうです。

今日電話で
「ミルキーを出して~」と…
受話器を耳に当てても
ミルキー「?????」

おかしいでしょ~

Posted by: ミルコ | July 23, 2006 at 01:40 AM

お嬢さん広島市まで来られるだぁ。
西宮からバスだと
山陽道で我が家の側を通過ですね。
旗もってお出迎えしたい気分です・・
はるばる遠くから
ご自分のルーツである日本で
楽しく過ごされてるんですよね~
それでも時々ミルキーちゃんが恋しくなる気持ち
すっごくわかるなぁ~
市内にはバニのお友達たくさんいますよ。
ルナちゃんにキャスバル君ビビちゃん
ガウディ君にがんも君~
会えるといいのにね♪

Posted by: yumi | July 23, 2006 at 08:40 AM

ミルコさんの娘さんが広島にこられるんですか?
会えると良いな~
我家は広島市内です。
わかれば押しかけて行きますよ。(*^_^*)

Posted by: ルナママ | July 24, 2006 at 01:15 PM

ルナママ
ミルコさんのお嬢さんに
会えるといいのにね。
なんだか現実とネットが
ごちゃごちゃになって
楽しいね(^^♪

Posted by: yumi | July 24, 2006 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11038962

Listed below are links to weblogs that reference 雨が続きますね~:

« 脳年齢 | Main | まだまだ若い~ »