« 欠乏中につき補給必要 | Main | プーさんです。 »

July 28, 2006

ミルコさ~ん

広島も朝から気温が
かなり上がって暑いです。

間違いなくミルコさんはバニ仲間ですよ~
日本に帰られた時には
是非、お近くのバニ仲間に声をかけて下さい。
大阪にも広島にも山口にも
兵庫にも和歌山にも奈良にも
どこもバニだらけです。
お気軽に~(^^♪

お嬢さん、広島で雨に降られたのではと
心配してました。
若い人達にとっては天候なんて
そんなに気にならないものかもしれませんね。
どんなお友達と広島~
どんな風に過ごされたのでしょうね?

私の広島初体験は高校2年の冬でした。
友人3人と夜行列車(古きよき時代でした)で
早朝、広島駅に着いて
開館前の原爆資料館(広島平和記念資料館)の前で
写真を撮ったのを思い出します。
江田島にも渡りました。
そして、その夜は市内から1時間以上もかかる
今私が住んでいるここ(キャロ父の実家)に
女の子3人で宿泊~
ずいぶん思い切ったことをする高校生でしたね。

お嬢さん
次は奈良なんですね~
奈良も広島以上に暑いかもしれません。
でも、見所がいっぱいです。
いよいよ梅雨明けのようですから
日本の夏をいっぱい
体感してもらえそうですね。

|

« 欠乏中につき補給必要 | Main | プーさんです。 »

Comments

yumiさ~ん、
わ~い♪うれしいお言葉どうもありがとうございます。
一時帰国の楽しみ、倍増です!

娘がお世話になったのは、私と同世代の主婦の方で、主人の仕事をボランティアでお手伝いしてくださってたんです。北海道でお世話になった方(30代の主婦)もそうなんです。お2人と娘の3人組み…愉快な組み合わせでしょ。

主人の仕事、これまでにも、いろいろな方がボランティアで助けてくださいました。そして、お2人の帰国と入れ替わるように、今また、新しい方がボランティアで週1回来てくださってます。いろいろな方の手助け、本当にありがたい事です。

行動力のあるyumiさんって、意外な一面…なのかな?
ご主人とは10代からのお知り合いなんですね~

さて、これからの娘の楽しみは
クッキー(ボーダー君)との再会と、おじいちゃんと『吉本』を観にいくことです。(大笑い!)

Posted by: ミルコ | July 28, 2006 at 01:30 PM

なるほど~
ミルキーちゃんと離れてると
ワンコのあの感触
恋しくなるでしょうね。
クッキー君いっぱいなでなでしてもらってるかな?

おじいちゃんと『吉本』ですか?(^^♪
おじいちゃんもお嬢さんもいっしょに楽しめて
それいいですね。

わぁ~意外でした。
私はてっきりお友達(同世代の)と
過ごされてるのかと思ってました。
世代の違う大人達に合わせられるなんて
すごいですね~

Posted by: yumi | July 28, 2006 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/11127818

Listed below are links to weblogs that reference ミルコさ~ん:

« 欠乏中につき補給必要 | Main | プーさんです。 »