« 突然の海と空と風~♪ | Main | クワガタⅡ »

July 13, 2006

クワガタ

Tesuto_002 Dsc00286_00
ココログのメンテナンス48時間とは長かったですね~
これでサクサクっと快適に使えるようになったらいいけど・・
どうかな?

今朝、庭で見つけました。
これって「クワガタ」ですよね?
かごに入れたクワガタを
珍しそうに覗き込むトマトでした。

|

« 突然の海と空と風~♪ | Main | クワガタⅡ »

Comments

今日もムチャクチャ暑かったね、汗もかかないと
ダメらしいけどやっぱり涼しいのがいいわ
この時期に毛皮はかわいそうやね

へ~~、お庭にクワガタが居たの?側に樹液の出る木でも
あるのかな。クワガタってショップでは結構いい値で売ってるよ
うちも飼ったことあるけれど、あぁ見えて騒々しいのよ
ケースの蓋に張り付いてツノ(?)が挟まって取れなくなって
ガタガタ音させてた(笑)
トマトちゃん、挟まれないように気付けて!

Posted by: バッカスママ | July 13, 2006 at 10:18 PM

バッカスママおはよう~
こっちも本格的に暑くなってきたよ~エアコンなしでは生きていけない時期に突入やわ。この時期に毛皮なんてほんまお気の毒やと思う。かなりうす~い毛皮にはなってきてるけどね。

このクワガタちゃんは知り合いの子供さんが飼ってくれることになりました。私はトマトの相手だけで精一杯やから(^^)クワガタってそんなに騒々しかったりするの?おもしろいね。しかし、クワガタが好みそうな木なんてないのに、どうして来たんかな?トマトが何かあま~いもの(こないだ庭でトマト食べてたしなぁ?)食べこぼしてたりしたのかな?

もっとがんがん集まってきてくれへんかな?ショップに売りに行くのに・・(^^)

Posted by: yumi | July 14, 2006 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10921012

Listed below are links to weblogs that reference クワガタ:

« 突然の海と空と風~♪ | Main | クワガタⅡ »