« キツネが庭に出没したよ~ | Main | ゆず兄ファンです♪ »

June 02, 2006

会話

「今日って何曜日?」って聞いたら
「今日は金曜日や」とキャロ父さん。
「え~土曜日かと思ったわぁ」って私。
「あんたの頭の中が土曜日なんちゃうの?」とキャロ父さん。
土曜日の頭ってどんなんですか?

「うちはいっつもワンコワンコやからなぁ~」(犬が一番だという意味)
と、久しぶりに帰宅した息子の言葉。
あたってるけど
別に息子のこと忘れてるわけでも軽視してるわけでもないよ。
息子は息子、ワンコはワンコなんだよね。
わかってくれるかな?
どちらも大切です。
どちらのことも日々、気にかけています(^^)
しかし
息子と同列にいるワンコってすごいよね。
息子の気持もわかるような気もします。
がんばれ~息子達。
ワンコに負けるな!

|

« キツネが庭に出没したよ~ | Main | ゆず兄ファンです♪ »

Comments

>息子と同列にいるワンコってすごいよね。

うぷっ!

Posted by: 風折留亭 | June 02, 2006 at 03:50 PM

あらぁ~失言かな?
息子達、気ぃ悪うせんとってなぁ。

Posted by: yumi | June 02, 2006 at 08:11 PM

息子曰くおとんもおかんもいぬイヌ犬戌・・・・なんとか馬鹿。
そうなんです!私たち夫婦(娘含む)ペット依存症かな?
最近息子夫婦もわん飼いたいそうな・・・DNAのせいか?

Posted by: 海空じいじ | June 02, 2006 at 08:33 PM

ぎぇ~海空じいじさん
同じこと言われてます~

お互いペット依存症に間違いないですね。
毎日、一番気になるのが彼ら(ペット)の健康状態で
彼らの健康が我が家の平穏無事へと
つながっていきます。

Posted by: yumi | June 03, 2006 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10357209

Listed below are links to weblogs that reference 会話:

« キツネが庭に出没したよ~ | Main | ゆず兄ファンです♪ »