« ポロ | Main | ありがとう »

June 24, 2006

時間って不思議

バッカスママさんおはよう~(^^)
レス書いてたらついつい長くなったので
こっちに書きました~

キャロに10日も会わないなんて
初体験です~
毎日いっしょやったからね。
突然、いなくなるっていうのは
悲しいっていう気持が頭の隅々まで到達するのに
少し時間がかかるのかな?
それとも悲しすぎて悲しみを把握できないのかな?
時間が経つほどに
キャロのいない寂しさが充満してくるような感じです。

でもでも
我が家にはトマトがいるし
私の目の前の景色はキャロがいなくても
今までと変わりなくどんどん過ぎ去っていくんだよね。
時間って不思議。
キャロのいない寂しさはまだまだ続いてるけど
私も前と同じように
そんな景色の中をどんどん前へ歩いて行ってる。
それでいいんだろうなぁって思う。
バッカスママさん
ありがとうね。

|

« ポロ | Main | ありがとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10655339

Listed below are links to weblogs that reference 時間って不思議:

« ポロ | Main | ありがとう »