« ええヤツやったぁ。 | Main | トマトです。 »

June 15, 2006

元気です。

Niwa2_1
ミルコさんありがとう。
長くなったのでこちらにお返事書きますね。

キャロと過ごした5年と少し
キャロの目と私はずっと会話してきたんですよね。
キャロの目が忘れられません。
でもそうだよね
『キャロの目はトマトの目だ』確かに。
キャロを失ったトマトの悲しみは
キャロの悲しみでもあるんだよね。
トマトをいっぱいいっぱい可愛がって
キャロに安心してもらえるようにしなくちゃね。

今日の広島は朝からずっと雨です。
雨の日は寂しさがつのります。

でも、しばらくご無沙汰してたネットのお友達から
メールが届いてうれしくなりました。
大阪の友人からもメールが・・

いつもだれかに支えられながら
人って生きていくんですね。
この5年支えてくれていたキャロがいなくなっても
また次のだれかに私は支えられてる。
キャロありがとう。
皆さん、ありがとう。
私、元気です。(時々、泣いてはいるけど)

|

« ええヤツやったぁ。 | Main | トマトです。 »

Comments

もっとそれ元気出してえ!
うん!それでOK!

Posted by: 風折留亭 | June 15, 2006 at 01:07 PM

あんがとう~
トマトは今日はいつもより
いっぱい食べたし
私の変形してた顔も
元の顔に戻ってきたような・・
(元も多少変形有り)

Posted by: yumi | June 15, 2006 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10533576

Listed below are links to weblogs that reference 元気です。:

« ええヤツやったぁ。 | Main | トマトです。 »