« 今 | Main | キャロ永眠 »

June 04, 2006

のんびり休日~

Dsc00119_00Dsc00114_00_1
朝、玄関のドアを開けると
なぜいかいつもの田舎の風景とは違っていました。
たくさんの若い学生さんが家の前を通り過ぎていきます。
すぐ側にある小学校で
〇大〇〇学部の運動会が行われていました。
早速、キャロトマといっしょに運動会を覗いてみたよ。
でも、暑くてすぐに退散。

Dsc00124_00_1Dsc00144_00_1
そしてぶらっとドライブ。ランチしましたぁ♪
その後は広い公園の中をお散歩。いっぱい歩いたよ。

Dsc00128_00_1Dsc00132_00_1
公園で会ったおじさんが
いっぱいなでなでしてくれたよ
♪ピレ君にも会ったよ(^^♪

Dsc00148_00_1Dsc00137
夕方、運動会を終えて帰る学生達に
『イチゴ食べていき~』って言ってるキャロ父さん。
これで今年のイチゴ終わり~

|

« 今 | Main | キャロ永眠 »

Comments

キャロ・トマちゃんも楽しい休日だったんですね。
たくさんの学生さん達の運動会か~ルナなら絶叫もんでしょうね(^_^;)男の人嫌いだから(^_^;)
キャロトマちゃんはもちろんお利口さんだったんでしょうね。

Posted by: ルナママ | June 05, 2006 at 03:09 PM

ユミさん今晩は
 楽しい休日を過ごしたキャロ、トマトちやんなんですね
ルナママさんもおでかけした様子で今が一番バニーには良い季節なのでしょうか
 キャロちやんはおじさん平気なんですね
我が家は女の人と子供には近寄るんですけれども
 おじさんはどうかな????

Posted by: ノンタン | June 05, 2006 at 09:55 PM

ルナちゃんの絶叫
迫力ありそうだね~
ルナちゃんは男の人嫌い?
キャロトマはだれでもいいみたいだけど
やっぱりおじさんよりは
若い女性の方がいい匂いとかするし
好きみたいだよ~

ノンタン
朝、晩ならとってもすごしやすい気温です、今。
昼間はかなり気温上がりますから
バーニーズマウンテンドッグにとっては
すでに「暑くてたまらん」っていう感じですよ~

Posted by: yumi | June 06, 2006 at 07:46 AM

ランチかぁ、いいなぁ。
最近定食屋とか蕎麦屋ばっかりですが、こんなのもいいなぁ。
のんびりランチ。憧れます(^^)

Posted by: ゆず | June 07, 2006 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10394001

Listed below are links to weblogs that reference のんびり休日~:

« 今 | Main | キャロ永眠 »