« 頂きました。 | Main | 会話 »

May 30, 2006

キツネが庭に出没したよ~

Dsc00110_00_2
昨夜、我が家の庭にキツネがやって来ました。
2階の窓からの撮影に成功。
真っ黒にしか見えない画像を明るく編集してみると
キツネがくっきり浮かび上がってきました。(ギョッ!)

この後、キツネはものすごいスピードで崖を駆け下りて
道路に面した植え込みの中を走りぬけ
あっという間に姿が見えなくなりました。

しかし、キツネの出没する我が家って?
すごいところに住んでいます。

|

« 頂きました。 | Main | 会話 »

Comments

ユミさんおはよう
 狐。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ~♪

キャロ、トマトちやんが吠えたのですか
 じゃないと外に狐が居るのは部屋に居たユミさん解らないですよね
 しかし狐が庭を散歩するユミさ宅
自然が多い場所と言う事ですね。。。。。

他にも変った動物に遭遇する事がありますか~ユミさん

Posted by: ノンタン | May 30, 2006 at 05:33 AM

タヌキが出る、というのは聞くけどキツネはねぇ・・・
すごいですね。野生のキツネは見たことないなぁ。
yumiさん、ゆず兄にコメントありがとう(^^)
一番乗りのコメントは実は私。
だって、コメントを楽しみに待ってたから、気の毒でね^^; つい「オチがないなぁ」と文句を言ってしまいたくなります。

Posted by: ゆず | May 30, 2006 at 07:55 AM

はははは、いいなあ。
すごいなあ。

Posted by: 風折留亭 | May 30, 2006 at 07:37 PM

ノンタン
母が元気だった頃に
夜、足元が危なくないように
家の周りに人感センサーをつけたんです。
で、たとえば猫でも敷地内を歩くと
ライトがついてすぐにわかります。(防犯にもなります)
キツネが来た時も(まだ起きていましたから)
ぱっとライトがついて
何かが来たってことがわかったんです。

我が家周辺ですが
画像でもおわかりのように
山がすぐそばにせまっています。
以前からキツネが来てるらしいって
ご近所の方から聞いてたんですが
まさか我が家に~まさか目撃するとはね!(^^)!

イタチには夜、車で走行中
遭遇したことが何度かあります。
近くにある空港公園は
イノシシが夜の間に
荒らしまわった形跡がいっぱい・・

ゆず様
野生のキツネって私も初めて遭遇しましたよ。
なんか怖かったなぁ。
画像に浮かび上がった時もぎょっ!でした(~_~;)
クマはいないって聞いてるんですけど・・

ゆず兄君のブログ
なんかいいなぁ~
ゆず兄君には魅力がいっぱいやから
おちなんていらないから
そのまま感じたこといっぱい
書いてくれたらいいなぁ~って
おばさんは思います(*^_^*)

風折留亭 様
ほんますごいところです~
キツネが遊びにくるなんて・・
友達には言えません(~_~;)

Posted by: yumi | May 30, 2006 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10301566

Listed below are links to weblogs that reference キツネが庭に出没したよ~:

« 頂きました。 | Main | 会話 »