« 見ました♪ | Main | 会えそうで会えなかったけど・・ »

May 02, 2006

イベント情報~

海空じいじ様から
FRIENDSHIPDAY の情報です。

S1146221410_1

Sr16551146222019
毎年盛大に開催される日米親善DAY!もちろんブルーインパルス(曲芸飛行)もやってきますよ♪(昨年実績14万人・犬185頭?)是非お越しください、私もお待ちしてます。
※詳しくはこちらで→FRIENDSHIPDAY


その他にも5月には楽しいイベントが・・
ZINN-6家から教えて頂いたWANWANパーティ情報。

5月28日(日) 『WANWANパーティ  in 広島』 が 「国営備北丘陵公園」 スポーツ広場 (広島県庄原市)で行われます。 詳しくは・・・ WANWANパーティクラブ イベントスケジュール で見られます。


ルナママよりサクラちゃんと遊ぼう のお知らせ~

大田川河川敷(安芸大橋上流東側)で、7日(日)にサクラちゃんと遊ぼうと計画中です。土・日曜、祭日は車が入れるそうなので、お時間のある方はご一緒しませんか?

|

« 見ました♪ | Main | 会えそうで会えなかったけど・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9860486

Listed below are links to weblogs that reference イベント情報~:

« 見ました♪ | Main | 会えそうで会えなかったけど・・ »