« 元気~? | Main | 頂きました。 »

May 25, 2006

助かります~

Headlist_okazuclub『いらないならはっきり断りなさい』
とキャロ父さん。
『うん、はっきり断る』と私。
食材を宅配してくれる『ヨ○ケイさん』と
去年くらいから顔見知りになって
時々頼まれては注文したりしていた。
先日もサービス期間だからっていうことで
注文依頼の電話がかかってきていた。
生協と重なったりすると
無駄が多くなるなぁというのが本音。

で翌日、洗濯物を干してるところに
○シケイさんがやってきた。
『ひとつでもとってもらうと助かります~』
と言われて(~_~;
『本当にひとつでもええの?』って私。
『じゃぁ~ひとつだけで悪いけど注文するわ』って・・
(おいおい~はっきり断るんじゃ?)

|

« 元気~? | Main | 頂きました。 »

Comments

お客さんありがとうございます

そしたら「鴨」でいいですか?
「ねぎ」が合いますけど・・・あっ裏庭にあるんですよね。

まいど!

Posted by: 販売員風折留亭 | May 25, 2006 at 11:52 AM

そうそうそういう感じ~
さすがプロ・・
セールスの人ってうまいねぇ。
そこで一言
『可愛いワンコやねぇ』なんて言わはったら
間違いなくコロリ~(~_~;)

Posted by: yumi | May 26, 2006 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/10230963

Listed below are links to weblogs that reference 助かります~:

« 元気~? | Main | 頂きました。 »