« イベント情報~ | Main | それぞれのFRIENDSHIP DAY ! »

May 06, 2006

会えそうで会えなかったけど・・

S1146828737朝5時に起き、はりきって楽しみにしていたFRIENDSHIPDAYへ。昨年は14万の人出で大渋滞と聞いていたので早朝出発したのに、最寄のインターを出たところからすでに渋滞が始まっておりました。どうにか駐車場に着いたもののそこから岩国基地までの遠い道のりに暑さに弱いワンコはすでにヘトヘト。そんなワンコを元気づけながらやっとやっと基地の中に到着。画像の中に写ってる小さな翔君見えるかな?
Sr16641146828907生まれて初めて『基地』体験♪ものすごい人にまず驚き、そしてその広さにもびっくり。外国の匂いがいっぱいで見渡す風景の中に戦闘機があったりして・・こういうの大好きなAK47君(ネットのお友達)が見たらきっと大喜びだろうなぁなんて思いましたぁ~翔君達が特等席(タラップの上)で見たブルーインパルスの画像


Sr16641146829036ハンサムなブラッドショウ君に抱かれる翔君!うらやましいよ~

Sr16641146835227格納庫に入っているブルーインパルス!『ブルーインパルスのパイロットにお願いしてサインを貰ってあるのYumiさんに渡さねば』って、海空じいじ様ありがとう~感謝・感激・雨あられ~(*^_^*)

Sr16641146835654左からF18スーパーホーネット・F16ファイティングファルコン
FAだそうです。急な事情で早々にキャロ家は帰宅~となってしまい海空家や翔君に会えなくて残念でした。海空ばあば様は普段なら20分で到着する距離を大渋滞のため3時間以上もかかったそうで、本当に言葉もありません。ハナコナ家も『大渋滞のため途中で残念しま~す』ってメールがありました。

また次回、みんなで会えることに期待して、『会えそうで会えなかったこんな今日』もまた楽しかったということで・・

※画像はAKEMIさんと海空じいじ様から頂いたものです。
基地発表によると、昨日は約25万の人が県内外から集まったそうです。

|

« イベント情報~ | Main | それぞれのFRIENDSHIP DAY ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9920291

Listed below are links to weblogs that reference 会えそうで会えなかったけど・・:

« イベント情報~ | Main | それぞれのFRIENDSHIP DAY ! »