« そんなことがうれしい | Main | イベント情報~ »

April 30, 2006

見ました♪

今、バニ飼いの間で話題になっているフロントラインのCM、昨日、私、2回も見ることができました(^^)ラッキー!バニがあれだけ長い時間出ているCMは初めてです。そしてその内容もとっても素敵~バニの目から大粒の涙がポロン~泣けてきますよ~(~_~;)

気になるこのバニちゃんですが、都内に住んでいる4歳の女の子だそうです。

もっともっと何度もこのCMを見たいのに、いつ流れるのかわからないから不便です~(^^)

|

« そんなことがうれしい | Main | イベント情報~ »

Comments

わ~っ!Yumiさんも御覧になったのですね!
・・・私は未だに見ておりません。
巷のバニ飼いさん達の間ではかなり前から噂になっていたのに・・・
いつになったら見れるのかしら?

Posted by: Rie | May 01, 2006 at 09:17 PM

Rieさんおはようございま~す(^^)
テレビほとんど見てない人なですが、たまたま土曜日の昼ごはんの時、テレビをつけてたとたんにバニが!もうね、テレビの前に正座して見ましたよ!(^^)!

同じ日の夜にももう一回見たんです。キャロ父さんに言ったら「テレビばっかり見てるから」って言われてしまいました。ほんとに見てないんですよ~(^^)(見てるかな?)

Rieさんも見られるといいですね(^^♪すご~くいいCMです。

Posted by: yumi | May 02, 2006 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9825826

Listed below are links to weblogs that reference 見ました♪:

« そんなことがうれしい | Main | イベント情報~ »