« 種まきしました。 | Main | 暗黙の了解 »

April 04, 2006

大きなお世話

本屋さんのレジにいるお兄さん。いつも丁寧に接客してくれていい感じ。そのお兄さんのネクタイがいつも同じなことに、鈍感な私も最近気づきました。

そしてそのネクタイの擦り切れそうになった部分が同色の糸できれいにステッチされているんですよね~

お兄さんとそのネクタイの関係がとっても気になって・・「どうしてそのネクタイなんですか?」と聞きたい衝動にかられるんですが・・聞けるわけないですよね。(^^)

|

« 種まきしました。 | Main | 暗黙の了解 »

Comments

わーーそのお兄さん・・・
なんか、会いたいね・・・そんな感じ。

Posted by: 風折留亭 | April 04, 2006 at 10:24 PM

おはようございます(^^)

お話ししてみたいけど、話しかけるのはすごーく変・・・ということって、結構ありますよね(^^;

結局、我慢するしかない・・・のかな?と思うんですが、残念なんですよねー(笑)

せめて、感じたことくらいは伝えたい!!

Posted by: 10月 | April 05, 2006 at 06:31 AM

風折留亭さん
なんか会ってみたくなるでしょ?
私は何回も会ってるんですけど・・
結局、何も言えません(~_~;)

10月さん
自分には無関係なんだけど
とっても気になってしまうことってありますよね。
このお兄さんとネクタイ・・って
なんかなが~い物語りがありそうで・・
勝手な想像が膨らんでいくばかりです(^^)

>せめて、感じたことくらいは伝えたい!!

伝えられたらいいのにね。
私はたま~にとんでもない勇気がでたりするんですが
この場合は相手の方が若いお兄さんだったので
勇気がでなかったです。(なんでやねん?)

Posted by: yumi | April 05, 2006 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9423121

Listed below are links to weblogs that reference 大きなお世話:

« 種まきしました。 | Main | 暗黙の了解 »