« 夢がいっぱい | Main | そんなことがうれしい »

April 28, 2006

聞こえたかな?

大変~
例の本屋さんのレジのお兄さん のネクタイが
変わってましたぁ!(^^)!なんでやろうね?
聞こえたかな?

昨日の記事の続きになりますが・・
長男の自立で落ち込んでるE子さ~ん!
自立できない息子だったらそれこそ大変。
自立できてよかったよぉ(*^_^*)

でも人ってそういうものですね。
大きな壁を乗り越えてもまたそこに新たな壁が必ずあって・・
幸せを感じているその時にも
悩みの芽が次々にょきにょきと出てくる。
生きてるってそういうことかも。

だから・・
そういうものですね(^^)
春だよ~元気だして~

|

« 夢がいっぱい | Main | そんなことがうれしい »

Comments

はははは まったくそうだよなあ。
僕も正直に言えば今でも落ち込んだり
思い直したりの毎日です。。

んで、そんなことがうれしいんですよね。

Posted by: 風折留亭 | April 28, 2006 at 03:12 PM

>んで、そんなことがうれしいんですよね。

って、風折留亭さんだと説得力ありますねぇ。
そういうことをうれしいって
とらえられる生き方
すっごく好きです。
すっごくお得な気がします(^^)

Posted by: yumi | April 29, 2006 at 08:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9798775

Listed below are links to weblogs that reference 聞こえたかな?:

« 夢がいっぱい | Main | そんなことがうれしい »