« 聞こえたかな? | Main | 見ました♪ »

April 29, 2006

そんなことがうれしい

はははは まったくそうだよなあ。 僕も正直に言えば今でも落ち込んだり 思い直したりの毎日です。。

んで、そんなことがうれしいんですよね。


↑は風折留亭さんから頂いたコメント。
さすがさすが~
そういう感じ~いいなぁ。
そんなことがうれしいって
思えたらいいですね。

で、現実に目をやってみると・・
GWほとんど働いているキャロ父さん。
現実は厳しいですにゃぁ~(~_~;)

しかし、しかし・・そんなことがうれしいんですよね?
了解しました!

|

« 聞こえたかな? | Main | 見ました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9811391

Listed below are links to weblogs that reference そんなことがうれしい:

« 聞こえたかな? | Main | 見ました♪ »