« 4月です。 | Main | 種まきしました。 »

April 03, 2006

出遭えて・・

先日、大好きなサイトの主人公(ワンちゃん)が虹の橋を渡ってしまいました。飼い主さんの辛いお気持を思うと、こちらまで落ち込んでしまいそうです。

ワンコの寿命は短いです。でもそれゆえに彼らとの時間はかけがえのない大切なものだと実感させられます。ワンコだけじゃない、人間だって同じようにいつかは虹の橋をだれしも渡っていくわけですから、毎日毎日はかけがえのない時間なんですよね。ワンコはそういうことを忘れないように日々伝えてくれているような気がします。出逢えてよかったという気持(感謝)を一番に、毎日を過ごしていけたらいいなぁと思います。

|

« 4月です。 | Main | 種まきしました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9406778

Listed below are links to weblogs that reference 出遭えて・・:

« 4月です。 | Main | 種まきしました。 »