« 今度の日曜日まで桜が残っていますように | Main | ぐる~り広島 »

April 14, 2006

落札したけど(~_~;)

キャロ父さんが「ネットオークション」を時々楽しそうにしているので、私もちょっとやってみました。好みの雑貨に入札(もちろん入札できる最低金額)したら、他にだれも入札する人がいなくて、あっさり落札してしまいました。これってつまり私が選んだ商品がそれほど人気がなかったということなんでしょうか?

masamiさんにまわした『漢字バトン』ですが・・その中でmasamiさんは私へのイメージをこんなふうに表現して下さってました。

想・私には、考えもつかないところに思いを寄せているイメージがあります。

ということで、むちゃくちゃ当たってます(*^_^*)。早速、落札した商品が届いたんですが、やっぱり気に入ってます(~_~;)安くお気に入りを買えたのでまぁいいということで・・

|

« 今度の日曜日まで桜が残っていますように | Main | ぐる~り広島 »

Comments

エヘヘヘ・・・(#^.^#)v
良かったわ~
告白しますと
お目にかかったことはないし、お話もしたことが無かったから
1番は悩んでしまいました
でもってね、
娘の部屋から漢和辞典を持ってきて、パッと開いたら
これが出てきたのです
「そう!これね♪」って思いました
漢字バトンってとっても楽しいイベントでした
ありがとございました

火曜日まで、夫が出張です
こんな時間から一人で盛り上がっています
相変わらずな”わ・た・く・し”です


Posted by: masami | April 14, 2006 at 05:13 PM

火曜日までご主人様出張なんですね。
うらやましい~(~_~;)
今頃はさらに盛り上がってるかな?
どうかごゆっくり
貴重な時間をお楽しみ下さいませ(^^)

Posted by: yumi | April 14, 2006 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/9584350

Listed below are links to weblogs that reference 落札したけど(~_~;):

« 今度の日曜日まで桜が残っていますように | Main | ぐる~り広島 »