« △△ならできる | Main | いよいよ~ »

March 06, 2006

あれもこれも

DSC02518お天気のいい日曜日は多忙です。あれもこれもしたい、あれもこれもしなきゃ、そういうものでいっぱいで、結局、右往左往してあっという間に終わってしまいます。

DSC02521どれかにしぼればいいような気もするんですが、まだまだそういう余裕がありません。朝からキャロ父さんの手伝い、午後からワンコを連れて車でお出かけ。

DSC02524途中ちょっとだけ買い物も、いつも使っている〇〇〇が破損したので修理もしてもらいました。ワンコが待ってるので急いでたのですが、専門の人がいたのでついつい色々質問して少し時間がかかってしまいました。その後ようやく空港公園でワンコと散歩。帰宅してまたまたキャロ父さんの手伝い。よく働き・少し遊び・また働いて終わった一日でした(*^_^*)

|

« △△ならできる | Main | いよいよ~ »

Comments

天気の良い日はどうしても
我が家もワン連れで歩きたくなります
 私達が気持良いと感じる事って何故かワン仔も同じみたいですよね
 忙しい一日でも雨の日と違い天気が良いと物事が捗りまよね
そして あれが終わったら今度はこれをしましよう
 その次はこれ??????
などと云う感じでね
 そしてアット云う間に一日が終わる
その日は疲れが残らなかったりするんですよ\(@^0^@)/
 

Posted by: ノンタン | March 06, 2006 at 08:28 PM

「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」
休日は気分ばっかりあせる時があります。でも、紙に書き上げてみればどうしてもしなくてはならないのは少しだけ。しかも、その日までに少しづつやっておけばよかったことも多い。あせって、プリプリして損した気分になるんですよ^^;

Posted by: ゆず | March 06, 2006 at 10:38 PM

ノンタンおはようございます(^^)
今日もやちゃん元気にお散歩かな?
ワンコがいっしょだとお散歩も楽しいでしょ?
我が家なんてワンコがいなかったら
散歩多分しないと思う^_^;

ゆず様
書き出してみるっていうのは
いい方法ですね。
あれもこれもって頭で思ってるだけだと
イライラしてきてダメです~
ゆずさんはお仕事もして勉強もしてその他も・・
えらいなぁ~って思います。(尊敬)

Posted by: yumi | March 07, 2006 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/8966056

Listed below are links to weblogs that reference あれもこれも:

« △△ならできる | Main | いよいよ~ »